【相談】彼氏の家に結婚前提のお付き合いのご挨拶に行ったとき、親戚たちの言う事で理解できない言葉があった。それがこの3つなんだけど…→男尊女卑の匂いがプンプンするぜぇ!!!

*

【相談】彼氏の家に結婚前提のお付き合いのご挨拶に行ったとき、親戚たちの言う事で理解できない言葉があった。それがこの3つなんだけど…→男尊女卑の匂いがプンプンするぜぇ!!!

nkn100

ずっとモヤモヤしていて、どこで聞いたらいいのかわからなくて
親に相談するのも子供じみてるのかなって思って困ってます
私の疑問がわかる方いますか?

彼氏の家に結婚前提のお付き合いをしていると挨拶に行きました
彼氏の家には両親と親戚一同(全員嫁いで名前が違う)も介していてすごく歓迎してくれました

でも時々親戚の人たちの言う言葉が理解できなくて

シェアする

関連記事

【不妊問題】結婚して3年目。嫁に子宮自体なかった。摘出したらしいが一切聞いてなかったので裏切られた感しかない。別れたいがあの涙ながらの告白とか心情を考えたら言えない。

俺の場合特殊なんだろうけど嫁に子宮自体なかった 結婚して3年目。癌に羅漢して摘出したらしいが一

記事を読む

【相談】うちの実家の土地に家を建てて最高に幸せだったが、嫁が鬱っぽくなった。俺の母や祖父母が庭をウロウロ歩き回り窓から覗き込んできたり庭の花の水を勝手にやる、野菜の芽が出たら摘んでしまうのが嫌らしい。

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまった。 家はうちの実家の土地(

記事を読む

【相談】息子「彼女が妊娠したから高校を卒業次第結婚したい。うちの離れに住んで、子供は保育園の後はお袋に見てもらえば彼女も働けるし~」

息子の奥さんがらみで夫ともめてるんだが、 ここで相談していいだろうか。 去年冬に、息

記事を読む

【相談】私は夫の自営の手伝いをしている。夫「はい、今月のお給料ね」私「生活費は?」夫「今渡したでしょ?」私「…」

私自身が混乱しているから、どう書けばいいのか分からないんだけど、 結婚前、夫の自営業の手伝

記事を読む

【謎】中年男性が伯母の家に訊ねて来て「大事故の生存者の証言を集めてる」と言ったらしい。男性はかなり身なりが良く、よくわからないけどまあ真面目な人だろうと家に上げてしまった。

実家近所に住む伯母が、ちょっと前に 新聞にも載ったわりと大きい事故の生存者なんだが、 「

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑