【自業自得】不倫して離婚した。夫からは慰謝料も請求されず、財産も放棄して譲ってくれた。けれど親権だけは譲ってもらえなかった。今は月一度子供に

*

【自業自得】不倫して離婚した。夫からは慰謝料も請求されず、財産も放棄して譲ってくれた。けれど親権だけは譲ってもらえなかった。今は月一度子供に

私は不倫のはて離婚にいたりました。
今でも結婚式の写真や思い出の写真、品物を見ることができません。

また処分することもできないでいます。

死にたくなるほどの罪悪感です。
いくら後悔しても謝罪しても絶対に許してもらえない。
自業自得といえ地獄のような毎日です。

寂しい。子供に会いたい。

夫は家を出て行き、浮気相手には速攻で逃げられました。

夫からは慰謝料も請求されず家もなるべく早く出て行って欲しいとしか言われませんでした。
二人の財産も放棄して私に譲ってくれました。

ただ親権だけは譲ってもらえなかった。

今は月一度数時間会わせてもらっています。
今の私にはその時しか楽しみがありません。
その日のために生きているんです。

シェアする

関連記事

【自業自得】ワイ「嫁でてった」スレ民「弁護士出てきたら無理だろもう」ワイ「〇〇させてたんや」スレ民「クズやん」

マジでどうしよ 離婚届だけ置いてどっか行って あとは弁護士通さんと話さないらしい ●コメント

記事を読む

【自業自得】コトメは就職してすぐ親子ほど年の離れた上司と出来婚。自称セレブな生活を送っていたが、コトメの末子が大学受験を終えると同時にコトメ夫から離婚された。

コトメは短大を出て就職するとすぐに、 親子ほど年の離れた上司と出来婚。 専業主婦で自称セレブな生

記事を読む

no image

【自業自得】母が事故で意識不明になった時、姑を振り切ってお見舞いに行ったら嫌味を言われたんだけど、その言葉があまりにもひどすぎた!

4年前のGW前、母が事故にあい意識不明の重体になった。 私は妊娠を理由にお見舞いすら行くなと

記事を読む

【非常識】新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww

部長にめっちゃ怒られて泣きながら謝ってきたwww ●コメント 涙拭けよゴミクズ ■俺 は?泣

記事を読む

【自業自得】弟嫁「遺産で都内に家買ったの♪あなた千葉でしょ?千葉とか恥ずかしいw」私「あーはいはい」→弟「あの家さぁ…」

父が亡くなった時(母はそれ以前に他界)の遺産相続を 実家を売り払ったのと預貯金と合わせた額を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑