【捨て身の技】夫婦2人で無職50代ウトメの家賃光熱費払ってきたが、夫が勝手に会社を辞めてきた!当然、今まで通りの生活はできなくなり・・・

*

【捨て身の技】夫婦2人で無職50代ウトメの家賃光熱費払ってきたが、夫が勝手に会社を辞めてきた!当然、今まで通りの生活はできなくなり・・・

結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。

ウトメ3LDKのオートロックマンション、うちは2Kのアパート。

夫の給料は全部ウトメに使われて、私の給料だけで生活。

ある日夫がいきなり仕事やめてきた。上司があまりに無能だから

怒鳴りつけてやめてきたって言ってたけど、実際は仕事中のパチがばれてクビ。

夫はウトメマンションに逃げて、そっちで生活始めた。

私の給料だけでは2世帯とても賄えず、ちまちま貯めた貯金を切り崩す日々だった。

思い立って私も仕事やめた。あっという間に通帳残高は減っちゃって、

まずはウトメマンションの家賃が落ちなくて追い出された。

シェアする

関連記事

【DQN返し】散財しすぎて借金作り、旦那に財布を取り上げられたコトメ。盗んだカードで高額買い物をしようとして、警察に捕まった。実は・・・

散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。 好きな物も買えなくて

記事を読む

【制裁】コウト(高校生)&その友達に灰皿で殴られてレイプされそうになった。 無我夢中で必死で暴れた結果、とんでもないことに・・・

かなり暴力系です。気分を害したらごめん。 だいぶ前(私当時23)の話だけど、コウト(高校生)&a

記事を読む

【DQN返し】夕飯時にアポなし訪問してきては料理にケチをつけまくる姑。いつもはスルーしてたんだけど、先日ついにニヤニヤ笑いながら角煮を流しにぶちまけやがった。色々面倒になった私は…。

暴力ありのただのDQN話注意。 近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問し

記事を読む

【修羅場に遭遇】重そうな買い物袋を持った女性の後ろを歩いていた男が「おせーんだよ」と叫んで女性に蹴りを入れた。倒れた女性は妊婦でしかも臨月辺りのお腹!

20年近く前、私と姉はお互い夜勤のある仕事で、ローテーションが合う時には2人で深夜の散歩が

記事を読む

【DQN返し】結婚前から旦那と私夫婦にたかる気満々だったウト。そこで、旦那と一緒に作戦を練ったww

話し豚切りな上義実家になる前にやらかした話しなのでスレチかもですが聞いて下さい。 旦那実家は舅

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑