【友やめ】私「無理だとは思うけどって前置きしてお願いしたのにキレられた。怒りすぎじゃない?」スレ民「何言ったん?」私「これ」スレ民「お前があたおか」

*

【友やめ】私「無理だとは思うけどって前置きしてお願いしたのにキレられた。怒りすぎじゃない?」スレ民「何言ったん?」私「これ」スレ民「お前があたおか」

最近、中学時代の友達に友やめされたっぽい。
あまりに一方的で意味が分からない。

キッカケ?は、 その友達に最近子供が生まれたから、
会わせてーってLINE。
いいよって返事来て色々世間話している流れで
無理だとは分かっているけど、ちょっとしたお願いをしたら
非常識ってブチ切れられて

そんなに切れられると思ってなかったし、
言ってることが極端過ぎて訳分からなかったけど
ごめんよって謝ったら既読スルーされたwww

無理だって分かってるしって前提だったのにそんなに怒られたのが謎。
それで今まで返事なしだから友達やめられたっぽい。

●コメント
うん、なんか切られるのわかる気がする

●コメント
お願いした中身を取り敢えず書いてみようよ

●コメント
無理だとわかってて頼むなよ

●コメント
何をお願いしたのか知らないけど
無理だと分かってるのに言う必要ある?

「私の要望、希望を知るだけでも知って欲しい」
って感じがして凄いイヤ
相手の気持ちを全く考えてないじゃん

■私
やっぱり言わない方が良かったかな。

お願いの内容は、

シェアする

関連記事

【友やめ】友人Aの旦那が亡くなり、一周忌が過ぎた頃Aと食事することになった。しばらく亡くなった旦那さんの悪口を聞かされた後、Aがおもむろに「正直に言うと・・・」と話し始めた内容を聞いて、唖然!

昨年、大学時代からの友人Aの旦那さんが亡くなった。 まだ30代半ば。 自営業だったせいかあまり健

記事を読む

【友やめ】久々に実家に帰省すると何故か居間には激怒顔の妹と真っ青な顔した親友の姿があった。妹の話によると、どうやら親友が私の通帳を盗もうとしてたらしい。

昔からの親友A子に通帳を盗まれかけた時はそれは修羅場だったなぁ。 それは二年前の話。

記事を読む

【gkbr】Aと一緒に行く約束をしていたイベントの日に仕事が入ってしまったため、行けなくなったと伝えると… A「あっそ、どうせBさんと行くんでしょ?」って…Bさんとは面識もないんですが…。その後、仕事中にAからガンガン連絡が入っていたので確認すると…とんでもないことに!

私もAも温泉で、よく一緒にイベントに行っていた しかし約束していたイベントの日に

記事を読む

【友やめ】幼馴染ママ友と一緒に通販で買ってたんだが『今持ち合わせないから支払い来月で…』を2回続けてやられたので品物受け渡しを拒否すると…。

幼馴染みでママ友でもあった人が段々と泥棒になった。 某通販で後ろにリボンのついたワンピースを

記事を読む

【友やめ】私「そういや髪切ったんだー」A子「見ればわかるよ」他の友人「見ればわかるよ・・」大学の友達の態度がいきなり冷たくなり、おかしいなと思ってたら・・・

大学の友人達 ある日突然「あれ?なんか私に対しての態度が冷たくない?」と感じた 何か話を振ろ

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑