【壮絶】優しくて落ち着いていて潔癖症の彼氏。彼は性的に薄くあまり求めてこなかった→そんな彼の正体は・・・-2ページ

*

【壮絶】優しくて落ち着いていて潔癖症の彼氏。彼は性的に薄くあまり求めてこなかった→そんな彼の正体は・・・

「いちゃいちゃしてるのが好き」と言って
一緒にいる時はずっとくっついたけど、
性行為は1月に一回あるかないかだった。
それも何となく彼は「恋人なんだからやらなきゃ」
と思ってるんじゃないかと思って
「無理しなくていいよ。一緒にいるだけで
私は十分なんだよね」と言うと
「実は性行為があんまり好きじゃないんだ。
潔癖なところがあるみたいで。君が汚いとかじゃないんだよ、
でも受け付けないんだ」と告白された。

だから私も実は性行為って好きじゃないと打ち明け、
彼はほっとしてた。
そっからはいわゆるレスになった。でも何とも思ってなかった。
お似合いのいい人を見つけたな~と能天気なことを思ってた。

ある土曜の夜、彼から立て続けに電話があった。
でも私は気付かなかった。
寝る前に気づいてかけなおしても彼は出なくてメールを送って寝た。
その日彼は友達と飲み会で遅くなるという話だったから、
何かトラブルに巻き込まれたのかと心配だった。

朝になっても返信がないので、彼の家に行くと、
彼はなんか慌ててて部屋に入れてくれなかった。
部屋が汚れてるから、とか、酔って帰ってきて
風呂に入ってないからとか、そんなことを言っていた。
でもその時、彼が凄く臭かった。

泥のようなにおいがして酔って吐いたのかな?
と思って帰ることにした。
潔癖な彼はそういう自分を私に見せたくないんだなと。
そしたら彼は「アパートの周りに誰かいないか見て、
変な人がいたらメールで教えて」と言ってきた。
訳が分からないままいいよと言って帰ったけど、
変わったことはなかったと思う。
その後に会う彼はいつも優しくておとなしい彼だった。

でもそれから一月くらいしてから彼は警察に捕まった。

理由は婦女暴行。あの電話の日、彼は家に帰宅途中に
被害者を見つけて襲ったらしい。
でもその人が凄く抵抗したので、殴ってしまい、
その人はぐったりとして動かなくなったんだそうだ。
殺したのかと思って怖くなり、私に電話を何度もかけ、家に逃げ帰った。

という話を聞いても頭真っ白の私。だって彼は潔癖なほどの綺麗好き。
それが道端で風呂に入ってない女性を襲う?ってまったく想像できない。
そして数件の余罪が出た。被害者がはっきりしてる分だけなので、
多分もっとあると思う。
彼は性犯罪の常習者だった。


今にして思えば「そういえばここが変だったな…」
って思う部分はあるんだけど
全然気づかなかった。優しい人だと疑ってなかった。
気持ち悪いのと怖いのと申し訳ないのとで精神科のお世話になった。
彼のせいで最低の状態になってる人たちがいるのに、
私はその彼と仲良く過ごしていたのかと思うと
自分まで犯罪者になったような気分だった。

彼は短いとしか言いようがない実刑を受けて刑務所に行った。
私に手紙が来たけど送り返した。
彼が釈放される日が怖くて怯えて暮らしていた。
被害者の人はもっと怖いだろうなと思う。
結局彼は釈放後、ある事情でこの世を去った。
彼から解放されたのと、これでこの先被害者も出ないなとほっとした。
あんなに普通に良い人ととして過ごしておいて、
裏でこんな犯罪を起こしていた人間が
ちょっと刑務所に入ったくらいでまともになるなんて思えないから。

今日ある公共施設に行ったら「前科者をみんなで支えましょう」
「罪を償った人受け入れて」
というポスターを見てあの時の不快感みたいなのが湧き上がってきた。
被害者もその家族も、彼の家族や友人もみんな滅茶苦茶になったのに
「償った」ってなんだって。
支離滅裂でごめん。でもリアルでは一度も人に言ったことなかったから、
吐き出したかった。

●コメント
そんな犯罪者いたな。
日常では嫁にとても優しい旦那だが、
裏では女性を殺してからレ○プすることを繰り返していた。
あの人は死刑になったはずだ。

●コメント
想像を越えすぎて何と言っていいか分からない。潔癖症&レスと
連続レイプ犯が繋がらなくて…。日頃の優しくておとなしいのは
仮面だったのかなあ?でも普通にそういう性格の男性はいるよね?
差し支えなければ
> 今にして思えば「そういえばここが変だったな…」
って思う部分はあるんだけど
を教えて下さい。しんどかったらスルーで良いので。

●コメント
アメリカで同じようなレイプ殺人のシリアルキラーが居た様な
そいつは普通に結婚もして幸せに暮らしてたけど、
レイプ殺人は止めなかった

潔癖症って精神病んでる人の場合もあるけど、
証拠品を残さないために、普段から気を使っていたのかもしれないね

あと、カモフラージュにはどんな手段でも使う

●コメント
学歴職歴は考慮しても良いが、犯罪歴だけは度外視してねってか?
100歩譲って、再犯防止の為にも就活については我慢するとしてもだ
個人として、前科者を他の一般市民と同列に扱うとか絶対に無理
常習的に性犯罪を繰り返してた人間とか、絶対に受け入れられないわ

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】うちは月極駐車場を持っている。平気で路上駐車を続けているAママ「どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい!」→

うちは10台分ほどの月極駐車場を持っているんだけど 契約している人の殆どは、自宅に駐車スペースが

記事を読む

【愕然】彼氏とサークル仲間6人でお酒を飲んでた。彼は車できた割には浴びるように飲み続ける。「運転手はいるから問題ない」私(代行かな?)→彼「お前が運転しろ」私「酒飲んでるしそもそも免許ないんだが・・・」

サークルで知り合った彼と私、 サークル仲間6人でお酒を飲んでた時の話 車できた割には、浴

記事を読む

【間一髪】100円ショップで買ったお菓子を娘に持たせたままスーパーに入った。すると店を出る直前に店員に引き止められ「それ、会計してませんよね」と別室に連れて行かれそうになった。ところが娘から取り上げたお菓子を見て、店員の顔色が変わり・・・

今日5歳の娘と100円ショップに行きました。 買った物が5つで、内一つは娘が欲しがったお菓

記事を読む

【衝撃体験】クラス一のイケメンが、学園祭の劇ヒロインに強引に抜擢したのは、眼鏡にパッツンおかっぱのダサい女子。ブーイングの嵐のクラスメートたちが、当日度胆を抜かれた!!そのワケは・・・

高3のクラス、理系のクラスだったんで女子が10人ほどだったが、どいつも元気で はっきりモノ言う子

記事を読む

【衝撃体験】ある人がおばあさんを車で撥ね結局亡くなってしまった。なんとお詫びしたらと家族で頭を抱えていたら、被害者家族が菓子折り持って訪ねてきた。…ん?菓子折り?

ある人が同じ村の90近いお婆さんを跳ねてしまった。 すぐに警察や救急車に連絡したが、結局

記事を読む

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑