【まさかの】B「Aに作ってもらった座布団をCに泥された」C「これは私のだ」A「こんな事もあろうかと」→座布団を切ると証拠が出てきたのだが、私は知っている…。

*

【まさかの】B「Aに作ってもらった座布団をCに泥された」C「これは私のだ」A「こんな事もあろうかと」→座布団を切ると証拠が出てきたのだが、私は知っている…。

編み物が得意なAママ、可愛らしい絵柄の座布団を作り
Bママの子供にプレゼントした。

それをCママが泥した。
(この辺省略)

B これは私子のモノだ、返せ
C どこに証拠がある、これは私がDから貰ったモノだ。
B子の名前、Aママが付けたマーク等が外されていた。

Bママから相談を受けたAママ、C家に突撃
座布団を一目見るなり、これは私(Aママ)が作って
Bさんに渡した物だ。
Cさん、今ならこの話はここだけにしておく。

Cママ、これは私のだ…Dから貰ったんだ。とふじこる。
Aママ、では….と言って無言で

座布団をジョキジョキ切り
「こんな事もあろうかと」と言って座布団の中から
紙を一枚取り出した。

○月○日,Aママ製作。と書いた紙を。

その紙を見せられたCママ観念し泥を自白。
詳しくは知らないが、その後BとCで和解が成立。

しかし私は知っている。

シェアする

関連記事

【スレ主も…】同僚「ホワイトデーのプレゼント買う」先輩「あまり調子に乗らせるなよ」同僚「」自分「うわぁ」

同僚が明日彼女とホワイトデーのプレゼントを買いに行くとかで 昼休みにスマホで色々調べていた。

記事を読む

【真実】旦那はブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、私の体調が悪いとすぐ気づいてくれる。ちゃんと見ててくれるなんて世界一の旦那様だなあと思ってたんだが・・・

うちの旦那はすごく優しい ブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、 私の体調が悪いとすぐ気づい

記事を読む

【結婚できない理由】上司の姪御さんと見合いした時、双方納得の上でお互いの家に素行調査をしたら、知らん間に従兄弟が前科者になっていたことが判明した……

上司の姪御さんと見合いした時、双方納得の上でお互いの家に素行調査を入れることになった。 見合い

記事を読む

【衝撃】中学生だった頃、他のクラスなのにいつも嫌がらせを何度かしてくる奴がいた。そいつはこっちが怒ったり問い詰めたりしても知らない、何もしてない等と言っていた。→衝撃の真相は・・・

個人的に修羅場だった事。 長文注意です。 私が中学生だった頃、他のクラスなのに い

記事を読む

【秘密】宝くじで高額当選したけど、誰にも旦那にすら内緒にして生活してるwww

宝くじで高額当選したこと。 誰にも話さず、仕事も続け、 旦那にも内緒にしている

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑