【泥】某施設の年パスを誰かにパクられたんだけど、うちに遊びに来てた人の旦那から「貸してもらったが使えなかった」と電話が。真実を伝えた結果…。-2ページ

*

【泥】某施設の年パスを誰かにパクられたんだけど、うちに遊びに来てた人の旦那から「貸してもらったが使えなかった」と電話が。真実を伝えた結果…。

そんな事言って無い、盗まれたから警察に相談済、
その旨Bさんにもメールしてあるけど?と返したら電話切れて
その後Bさんから擁護要請メールが来てるけど
最初にお断り入れてその後無視してる。

家族4人で1万くらいのもので色々失う事になりそうだね、Bさん。

●コメント
金額的に、水族館かなんかの年パスかな?

●コメント
乙でした。なんで旦那に電話させるんだ。
旦那は知恵遅れか?

●コメント
旦那が勝手に電話したんじゃね?

●コメント
年パスを貸し借り出来ると思ってるB旦那も、ものすごく阿呆。

●コメント
ほんとこういうのってなんで旦那に連絡させたり凸させるんだろうね。
「私さんにもらったけど、私さんの勘違いで
本当は使えないパスだったんだね。

せっかく好意でくれたのに、文句いったら申し訳ないから
行き損だったけど仕方なかったね」
ぐらいでごまかそうとしないんだろうか。

●コメント
盗むこと自体バカのすることだけど、なんでその盗んだ相手に
「擁護要請」なんかできるんだろうね…
してもらえると思ってるんだろうか

…思ってるんだろうな

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ157【万引】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1312461449/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。

つい最近、夕飯の準備をしようと思ったら 冷蔵庫に入れておいたはずの作り置きしておいた肉じゃがと

記事を読む

【泥ママ】旦那が獲ってきた鹿肉をスモークしてたら一斗缶ごと消えた。しばらくすると泥と泥子が凸ってきたんだけど、テンプレすぎること喚いてたwww

田舎の駐車場(自分が管理する)での出来事です。 私の旦那が趣味で狩猟をしてまして、駐車場

記事を読む

【泥ママ】スーパーで袋詰めしてたら卵を落としたので拾おうと屈んだら、後ろから子連れママに突き飛ばされ袋を強奪された→泥ママオワタ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1週間ほど前、スーパーで袋につめてたら卵を落とした。

記事を読む

【泥棒】さっき子供とホームセンターに行ったら、「あのーバッグの背中側のひも切れそうですよ」って声かけられ、えっ!?って思って鞄を取った瞬間その人が鞄持って走り出した。店員さんが追いかけてくれて、もう一人の店員さんが「警察に連絡する」と声をかけてくれて……

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人

記事を読む

【gkbr!!】我が家のチワワを盗もうと侵入した犯人!!うちのチワワが室内に逃げ込んだため怒り狂った犯人がチワワに制裁を与えようとしたら、救急車レベルの大事件が起こった!

  私はマンション住まいですが、同じ階に住むママにペットのチワワを盗られかけ 更に圧

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑