【後悔】俺「不倫相手に子供出来た。嫁不妊だから離婚しよ」嫁「不妊はお前だぞ」←言われたタイミングに嫁の復讐心を感じる…。

*

【後悔】俺「不倫相手に子供出来た。嫁不妊だから離婚しよ」嫁「不妊はお前だぞ」←言われたタイミングに嫁の復讐心を感じる…。

嫁が不妊だと思って離婚したら俺が不妊だったよ。
すごく後悔してる。なんでこんな馬鹿な真似しちまったんだろう。

●コメント
馬鹿だからじゃね?

●コメント
安心しろ。元嫁は喜んでいるよ。

■俺
一度だけだったが浮気した相手に子供ができて
俺に原因がなかった!と思っちまったんだよな・・・
本当に馬鹿だ。俺の子じゃないとわかっただけよかったと思う。
どう考えても復縁は無理だが、一度だけでも心から謝りたいよ。

●コメント
謝ってどうすんだ
・浮気して浮気相手に子供が出来る
・嫁を不妊と決め付けて捨てる

こんな馬鹿男が頭下げて来られても今さら困るだろ
本当に謝罪したかったら相応の慰謝料払えよ
どうせ浮気の事は隠したまんまロクに財産分与もしないで
放り出したんだろ

●コメント
もう元嫁の前に姿をあらわさないほうがよい

■俺
貯金は

シェアする

関連記事

【悲しい】風邪引いた俺「みかんの缶詰食いたい」嫁「コンビニで買ってくるね」→生涯缶詰みかんが食べられなくなった。

ようやく笑い飛ばせるようになったんで、 俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。 嫁は交通

記事を読む

【後悔】俺「妻に相談なしでバイク買ったら妻を怒らせちゃった。ちな妻は現在…」スレ民「そんな状況じゃそりゃ怒るよ…」

妻に相談なしでバイクを買ったら怒らせてしまった。。 自分でもなぜ相談しなかったんだろうと反省

記事を読む

【後悔】中学からの友人はぽっちゃりしてて性格は地味でおっとりタイプ。そんな彼女の結婚式に出席したらお姉さんはスラッとした美人で、姉妹で真逆wと失礼

私たちは双方、女性 中学校で同級生になってから成人後まで長く付き合った友人が 27歳の時に結婚し

記事を読む

【後悔】夫が50万するラブラドールを室内飼いすると言い出したので「犬に50万払いたくないし、室内飼いなんて家が汚れるから嫌!」と反対した。そしたら、怒った夫がありえない条件を突きつけてきて・・・

夫が犬を飼いたいと言い出して、私もそれには賛成したんだけど、夫が飼いたいのは大型犬のラブラド

記事を読む

【後悔】嫁のヒステリーが酷すぎるから病院に連れて行ったら、医者に発達障害を指摘され検査するとビンゴ…。その結果の嫁の反応は…。地獄じゃん…。

癇癪が多い人は発達障害を疑った方がいいらしい ●コメントA 嫁のヒステリーがあまりに酷く嫁を

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑