【神経わからん】スーパーの店長「もう閉店してます」客「私の会社は日本を支える重要な仕事!その仕事で遅くなったんだから融通しろ!」←このキチ客の暴走を止めたのは…-2ページ

*

【神経わからん】スーパーの店長「もう閉店してます」客「私の会社は日本を支える重要な仕事!その仕事で遅くなったんだから融通しろ!」←このキチ客の暴走を止めたのは…

私も週1しかラストまで入る事はないけど、もう5.6回は見かけてたし、
他の人に聞いても全員知ってたから、2.3日に1回買い物に来るけど
毎回閉店後に来てたみたい。

こないだ家族で出掛けてたら、その女の人と偶然会って
「あ、あの人」って思ってたら、旦那が
「あ、〇〇さん偶然ですね、そういえばこの辺に
引越しされたって言われてましたね」って声をかけたら、その女の人も
「あら旦那さん、こんにちは~、そうなんですよ。
ご家族でお買い物ですか?」って世間話しだした。

相手は私の事は覚えてるのか分からなかったけど、一応挨拶して
「私、〇〇スーパーで働いてるんですけど、時々お見掛けしてます。
主人のお知り合いだったんですね。お世話になってます」って言ったら、
急に焦り出して「あ、そうなんですね…じゃあ失礼します」って帰って行った。

旦那に聞いたら旦那の会社が、彼女の会社のお客さんで、
相手会社の担当があの女の人で、旦那会社の担当が旦那で、
そこそこ長い付き合いらしい。

それから一切スーパーに来なくなった。
自分がワガママしてるって自覚はあるんだって事の方に驚いた。
仕事では至って腰が低くて丁寧で、真面目な印象らしいが、神経分からない。

●コメント
旦那とくになにもしてないけどGJあげたい

●コメント
世間って狭いね

●コメント
なんの仕事なの?

●コメント
で「日本を支える重要な仕事」って何か分かった?

■私
ほんと旦那GJでした。
彼女の仕事は確かに衣食住に関わる大事な仕事かもしれないけど、
それをいうなら同じレベルでスーパーも大事な仕事という事になるよな…
ってくらいです。

電気や水道を止められたら困るけど、このスーパーがなくなったら
別のスーパーに行けばいいってレベルで、日本の未来に関わる…は、大袈裟すぎ。
なんでここまで偉そうだったのか謎。

引用元:medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1629426910/

戻る

シェアする

関連記事

【神経疑う話】同級生が引っ越すことになって、飼ってた犬を私が引き取ることになった。ところがその後何も言ってこないので連絡してみたら「もう引っ越し先にいるの~」「犬は?」「元の家にいるよ」慌てて彼女の元の家に行ってみると・・・

中学生のころ、同級生の女の子が引っ越すことになって、飼ってる犬を手放そうとしてた。 ちょうど

記事を読む

【双方の意見】二つのスレが織りなす、双方の意見の主張!これがメシマズ女の思考回路か…とよくわかる展開をご覧くださいwww

飲食店をやってるんだが、 以前同じ飲食店を自営していたと言う女性を雇った。 ま

記事を読む

【神経疑う話】「同じ職場なのに、大卒と高卒で待遇が違うのはおかしい!」とわめく高卒社員。「じゃ、私たちみたいに東大卒業してからくれば?」と言っても「そういう問題じゃない!」と譲らない → 結果

自分の立場を考えずに待遇に不満を言っていたK。 うちは大卒と高卒では給与も休みの日数も

記事を読む

【非常識】友人の身内が亡くなり、Aとお通夜に一緒に行くことになった。駅につくと、なんとAは喪主の友人に電話して「駅まで迎えにきてくれる?」と頼み、さらに迎えにきてくれた友人に向かって信じられない一言を・・・

学生時代からずっと付き合いのある同級生の身内が亡くなった時のこと。 亡くなったと連絡を貰って

記事を読む

【強欲】義実家は義兄と主人が連れ子同士で、小姑は義両親が再婚してから出来た子供なんだけど、義父が亡くなって遺産相続の話が出たとき義兄嫁が謎理論で発狂した。いわく、実子がたくさん貰うべきだから主人は無し、義母は後妻だから半分、小姑も半分、だそうだ。しかも義兄嫁親まででてきてまさにカオス。そんな中、ついに義母がキレた。

義兄夫婦の離婚が成立したと連絡があったので記念カキコ 主人の兄弟は再婚の連れ子同士の義兄と主人

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑