【非常識】友人の身内が亡くなり、Aとお通夜に一緒に行くことになった。駅につくと、なんとAは喪主の友人に電話して「駅まで迎えにきてくれる?」と頼み、さらに迎えにきてくれた友人に向かって信じられない一言を・・・

*

【非常識】友人の身内が亡くなり、Aとお通夜に一緒に行くことになった。駅につくと、なんとAは喪主の友人に電話して「駅まで迎えにきてくれる?」と頼み、さらに迎えにきてくれた友人に向かって信じられない一言を・・・

学生時代からずっと付き合いのある同級生の身内が亡くなった時のこと。

亡くなったと連絡を貰って通夜に行く際、自分一人ではなくある人と二人で行くことになった。

その人を仮にAとする。

通夜・葬儀ともに自宅でやると聞いたので最寄り駅まで行き、

駅から自宅までの道を聞こうと電話をしていたら、

Aが喪主の同級生に最寄り駅まで迎えに来てと言い出した。

慌てて止めに入ったが、Aがあまりにしつこく言ったせいか

渋々駅まで迎えに来てくれることになった。

指定された時間よりも20分程度遅れて同級生が迎えに来てくれた時に

シェアする

関連記事

【神経を疑う話】同僚に姉が全く家事をやらないと愚痴っていたら、返ってきた言葉に唖然とした…!!

同僚に姉の事を愚痴った。 「うちの姉は平日休みだけど、一人休みで家にいる中、母がパートに行くま

記事を読む

【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

気持ちわりぃ ●コメント そんな家ないやろさすがに ●コメント は?水道水だけど? ■スレ

記事を読む

【神経を疑う話】義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。来て早々、義兄嫁と子供が昼飯催促。その後、出る用事があるって言ってあったので時間だから帰ってもらった。そのあとに義兄嫁からメールが。。。

金曜日に義兄嫁が子供を連れてアポなしできました。 普段は園バスの幼稚園で、その日は参

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁は、自分の親が介護が発生したら義実家に協力してもらうと約束して結婚したそうだ。 義両親共に亡くなり私達夫婦が遺産相続したら、義兄嫁が義兄嫁両親の介護も相続したと言い出した。

一人っ子の義兄嫁は、自分の親が介護など発生したら 義実家で協力してもらうと約束して結婚した

記事を読む

【恐怖】狂った田舎から母と共に逃げた経緯があるんだが、その村でやっていた嫁募集企画に同僚が乗った結果…。

私が小学校まで過ごした村には、 膿家と言って差し支えないレベルの家がごろごろあった。 私がハ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑