【生ゴミ旦那】女は子供生んで家事して育児して外で働けと旦那に言われた。じゃあお前は何すんの?と聞いたらまとめてあるゴミは出す。子供と休日少し遊ぶだって。こんなのただの生ゴミじゃね?そこで姑にクレーム入れるものののらりくらりと謝りもしないので…。

*

【生ゴミ旦那】女は子供生んで家事して育児して外で働けと旦那に言われた。じゃあお前は何すんの?と聞いたらまとめてあるゴミは出す。子供と休日少し遊ぶだって。こんなのただの生ゴミじゃね?そこで姑にクレーム入れるものののらりくらりと謝りもしないので…。

ikw100

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って旦那に言われた。
9時出勤18時あがりのほとんど残業のないおっさんが
家事は女の仕事とぬかしていてびっくり!

では逆に男は何してるんだ?
どこまでフォローしてくれるのときいたらさ。

「朝まとめてあるゴミ出しはする。休日子供と少し遊ぶ」といわれたんだよ。

余りの頭の悪さにヒステリー起こす前に情けなくなって義母(姑)にクレームした。

義母はのらりくらりと話をするだけで謝りもしないので

シェアする

関連記事

【クソトメ】「トメが靴ズレで歩けないから迎えに来て」と連絡があった。玄関を見ると案の定私のオーダーメイドの靴がない!

人の話は全て右から左、自分語りしかしないトメ。 ウトは空気。 私たちの義実家訪問は良

記事を読む

【スカッとするDQN返し】「ムチュコタンと離婚ってどういうことよ!」と電話してくるトメに「大学の頃からのお付き合いのR君と一緒になりたかったらしくて駆け落ちするって海外に引っ越しました」とガチャぎり。まさか旦那がウホッだとは思わなかったわ…

ついさっきのDQ返し。 トメ「あんた!!ムチュコタンと離婚ってどういうことよフジコフジコ!

記事を読む

【復讐】父方の祖母の介護をしていた母が入院することになった。子供達で祖母の面倒をみたが親父はなーんもしなかった→結果

祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。 俺らもいろいろ協力したが兄は仕事だ

記事を読む

【DQN返し】嫌味ばっかり言うトメ。ヘラヘラしているダメ男な旦那。義理実家に初めて泊まることになったので、好き勝手することにした。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけでもその時

記事を読む

【DQN返し】私と娘のものだけバカスカ雑に使う小姑。それに対抗するため私は「過干渉で鬱陶しい偽善おばはん」作戦を決行した。

DQN返しは自分を堕とす事を覚悟しないと出来ないよね 私もムカつくコトメ&トメに数年かけてお

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑