【クズ】彼氏は私にプロポーズまでしていたが、なんと既婚者だった。それを知って別れて数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。「慰謝料を500万用意しろ」

*

【クズ】彼氏は私にプロポーズまでしていたが、なんと既婚者だった。それを知って別れて数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。「慰謝料を500万用意しろ」

冷めたと言うか冷め直したというか。
ありがちな事でしょうが、彼が既婚者でした。

単身赴任していたから、毎日普通にデートして
彼の家にも行っていたので全く気付かなかった。
なんと彼は私にプロポーズまでしていたからね。

友人情報で既婚と分かり、泣いて彼を罵って別れた。
彼は無言だった。金銭的被害があった訳じゃ無し、
もう忘れようと思った。

ところが数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。
不倫に対する慰謝料を払え、さもなくば訴えると。
こちらは離婚の可能性もある、そうなったら
慰謝料は跳ね上げるから覚悟しろ、みたいな感じ。

私は彼に連絡し、あなたが私を騙していた事、
私も被害者である事を奥さんに話すように言った。
しかし彼はもごもご。

結局、彼夫婦との話し合いの席に行った。
すると私が彼を既婚と知りながら誘った事になっていて
慰謝料を500万用意するように言われた。
彼奥は離婚の意思が固い、ってさ。

だから徹底的にやらせてもらいました。

シェアする

関連記事

【クズ】俺「晩飯残して放置したら嫁に『残したの?』って聞かれたんだけどさぁ」スレ民「これは近いうちに嫁逃げますねぇ」

先日同僚に寿司をもらって帰った 晩御飯は用意されてたんだが寿司だからそれを先にたべて 晩御飯

記事を読む

【クズ】姑にいつも頭叩かれるから殴り返しちゃった。旦那に報告しないと…→姑が殴る理由と旦那の返答がクズ過ぎた

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。

私が物心つく前に両親が事故で亡くなったため母方の伯父伯母に育てられた。 伯母(母の姉)が

記事を読む

【酷すぎる】母親が倒れて緊急手術することになった。 今夜が山場だと言われていると、会社から電話がかかってきた。

以前、働いていた会社でのこと。 私は社内外のネットワークを主に担当してたんだけど よく他

記事を読む

【クズ】インフルエンザにかかって1歳の娘を近距離別居の義両親に預ける事となった。旦那「たかが発熱で母さんに迷惑かけるな!家事もいつも通りやれ」

去年の冬、小学2年生以来のインフルエンザにかかった。 1歳の娘がいるんだけどどうしても移し

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑