【離婚】嫁が浮気してる。興信所も入れて証拠も手に入れた。さて、この証拠をつきつけてやろうか…。

*

【離婚】嫁が浮気してる。興信所も入れて証拠も手に入れた。さて、この証拠をつきつけてやろうか…。

相談じゃないけど
昨日からここや関連の過去ログ漁って
まとめも読みふけって決意した
俺は離婚する
顔も知らない皆さんに決意表明だ

この徹夜の変なテンションのまま
起きてきた嫁に離婚を突きつける

嫁は俺が全部知っていることを何も知らない
不倫をしていても普段と何も変わらず接していた

友人に知らない男と
一緒に歩いているところを見たと言われても信じなかった
離婚した友人に無理矢理押しつけられた
GPSロガーを使って始めて疑いを持った

毎週パートが休みの日に
長時間イオンの駐車場に車を放置していた
興信所を付けたら初日に簡単に証拠が出た
一昨日興信所で3週3日分の証拠を受け取った

相手は嫁の同級生で既婚者で市の職員だ
期間だけは分からない
たった32万円の投資がいくらになるのか楽しみだ
揉めたら弁護士入れるが
まずは自分で電子内容証明からやってみる

本音を言うとまだ嫁のことが好きだ
2年付き合って結婚して2年。
そろそろ子供をって話だった
嫁の両親も本当にいい人で
お義父さんとは釣り友だ
大学生の義妹は懐いてくれて
彼氏のこととかしょっちゅう相談してくる

この人達と関係が切れるのは寂しいが
GRさんみたいな苦しみは味わいたくない
だから1時間後に全力でさよならする

力をくれた皆さんありがとう
もう書き込む気はありません
ただの決意表明です

●コメント
やるなら容赦なく完全にな
逃げ道も与えないで
相手に反撃の余地を与えないように
ただ、やり過ぎると
思わぬ復讐の恐れもあるから身の安全第一に

●コメント
あんまり自分を追い込み過ぎるなよ!
頑張ってな!

●コメント
決めた以上は絶対に情にほだされてぶれるなよ
今、嫁の姿形をしているのは、嫁を喰い殺した悪魔
お前の愛した嫁はもう死んだ

それくらいの決意を持って復讐しろ

●コメント
汚嫁のイオン駐車率すごいな

●コメント
イオンの立体駐車場停めやすいからな
買い物というアリバイにも使えるし
田舎じゃ逢い引きの定番だろw

●コメント
状況書くなら、完了まで書くのが筋ってもんだ。
今までの相談者もそうして来たぞ。

●コメント
なんだ結果は書き込まないのか…モヤモヤしますな

●コメント
それでさあ、
本当に報告する気は無いわけ?

せめて朝離婚突きつけたときの状況くらい
教えてくれよ
朝見てからずっとモヤモヤしてるんだよな

ああそうですよ、俺はゲスですよ

■俺
お呼び頂きありがとうございます
でもいまのところ相談はありません
せっかくご要望を頂きましたので
今日のことをつらつらと

もう書き込む気はありません(キリッ
って言ったんですが、一応簡単にご報告

シェアする

関連記事

【離婚の理由】小梨共働き夫婦の私達。家にはテレビが二台あって、どちらも家計から出している。私の親友がピアノ演奏でTV出演する事になり喜んで録画したら・・・

エネ予備軍?の過去話ですが。 数年前の大晦日にすっげーくだらない理由で離婚した 当時お互い30

記事を読む

【辛い】妊娠中に夫が自宅で不倫した結果、子供への愛情も失せてしまった。だから私は子供を捨てる→みんなの優しい言葉に触れたら…あれ…私…。

私、現在妊娠中 旦那不倫中、それも若い時から付き合ってた相手と 旦那はモラハラもキツい人で、

記事を読む

【修羅場】元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話。結婚式の準備から同居や介護の話まで勝手に決められ、家事や洗濯にもひとつひとつ嫌味を言われたりして、常に緊張して生活していた。だけど夫は実は友人のことが好きで、私は介護施設の料金がもったいないから嫁として使われていただけだった……

  元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話です。 元夫とは、結婚式の

記事を読む

【離婚】うちの嫁、家事は手抜きで俺の食事は10年近く作ってない。しかも嫁age俺&俺実家sageが酷い。そんな嫁が歳をとったら俺と熟年離婚しようと画策しているらしい。それなら離婚してやるよ。予定より20年早いだけだからいいだろ別に?

うちの嫁の神経がさっぱりわからない。 前提として、嫁は専業主婦、家事は完全に手抜き

記事を読む

【離婚】夫原因の不妊が発覚し、顕微授精を試みることに。採卵手術前の腰椎麻酔が悲鳴も出ないぐらい痛くて歯を食いしばって耐えていたら涙だけボロボロでた。涙の乾いたあとを見て旦那が「いくつだよwww」と笑った。さらに…

結婚3年経っても子供出来なくて、義父母の催促キャンペーンが始まるし 義妹からも「早く甥か姪か見て

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑