【スカッとする話】私たち夫婦は新婚旅行にいけなかったので、結婚記念日に旅行しようと半年も前から計画していた。とおもったら義両親と小姑まで参加する-2ページ

*

【スカッとする話】私たち夫婦は新婚旅行にいけなかったので、結婚記念日に旅行しようと半年も前から計画していた。とおもったら義両親と小姑まで参加する

プチギャル曽根な大食いで酒豪の末の妹を連れていって、
旅行を散々かきまわしてきました。
すっきりした!

●コメント
よければかきまわしたあたりをkwsk

●コメント
スッキリしただけなの?ねぇ?やっぱ返品前提でやってきたの?

●コメント
>>お前も一人ぐらいならつれてきていいよ

何この上から目線
お前の金じゃないし、旅行の意味も理解していない
強烈に〆たんだよねw反応kwskwwwwwwwwwwww

■私
旅行メンバーは私、だんな、ウトメ、小姑(バツイチ)、小姑、妹です。
まず妹は派手な化粧、超ミニデニム、谷間見えるキャミで空港に。

そんな格好で礼儀正しく振舞う妹に、小姑と姑は眉をひそめヒソヒソ・・・
旦那「な、なんか妹さんイメチェンしたね」
普段妹はカジュアル路線です。

即効小姑子と舅に取り入り、気に入られる妹。
「いやぁー妹ちゃんはいい子だねぇ」とご機嫌なウト。
「そうかしらねぇ・・・」とご機嫌斜めなトメと小姑。

飛行機内で席順は妹、私、小姑子、旦那だったのですが、
小姑子、妹、私、旦那、で妹が怪獣のような小姑子と上手に遊ばせてました。
妹、機内食をお代わり。

●コメント
ここまで読んだだけでも妹さんGJといいたくなったww


■私
ツアー中、私に嫌味を言おうとする小姑と姑を、
天然装いながら割って入ったり、明るく嫌味を言い返したり、アクシデントを起こす妹。

妹は普段空気読めない人に見せかけてむちゃくちゃ空気読める子です。
小姑と姑の矛先が妹に向くも「やだぁーこわぁい」と全てウトに言いつける妹。

「ゴルァ!若い子を苛めるんじゃない!若さに嫉妬するな!
ごめんね妹ちゃんうちの意地悪ばばが迷惑かけて、何でも好きに買っていいからね
おい○○!(旦那)妹ちゃんの荷物を持ってあげなさい」
と始終妹にでれでれなウト。

食事で、大量にお代わりをしつつ、のみまくる妹。
それを見てウトは「おおー今流行りの

すみませんちょっと用事できました、またきます

●コメント
ちょwww
何て豪快な切り方ww

●コメント
しっかし、新婚旅行って一回しか出来ないのに
なんで親兄弟揃って行きたいのか?
不思議な旦那だ。
もはや、単なる家族旅行じゃん。
家族旅行なんて、これからいくらでも出来るのに・・・

●コメント
家族旅行なんて呼び方いやだわ。
トメやコトメコウトがいる旅行なんて。

●コメント
確かに家族旅行でもないね
義家族接待旅行だな

●コメント
記念の旅行だからみんなで楽しく!
とでも思ってんじゃねーの。
頭おかしいわ。

●コメント
ダンナがクソなだけ。


■私
舅はギャル曽根ちゃんみたいだなーと喜び、もっと食べなさい呑みなさいと、
ニコニコしながら妹にすすめる。
妹ウトに感謝しつついい食いっぷり。

その量を見て、唖然としつつまたヒソヒソやり始めるトメと小姑。
連日そんな感じでした。

喧嘩を売ってきた小姑にバーで飲み比べをし潰す妹。
翌日二日酔いで動けなくなる小姑、看病につくトメ。

せっかくだから姉妹でゆっくりしなさい、と妹に小遣いを渡しつつ心の広さを見せるウト。
2人でゆっくりと遊びました。

最終日の前日、妹に好きなだけお土産買っていいよというと
スパムとマカダミアチョコを大量に買いあさる妹。
そして「ありがとう楽しかったよ、はいこれ○(私)ちゃんにもお土産、
安かったしちゃんとちゃんと私の財布からだからw」と私の普段使ってるブランドの化粧品。
最後の最後まで本当に妹に感謝でした。

小姑子は妹にしつけてもらったのか、店内では大声を出さない、
走らないということを学んでました。
セクシー路線の格好をしたり、ウトをてなづけたのも姉のアドバイスによるものでした。
姉にブランド品とお酒を献上して、旅行の話をしたら満足気にうんうんとうなづいてました。

後日妹がちゃんとした格好で私の家に訪問し、旅行中の無礼をわび、
何故あんなことをしたのかを、私と一緒に説明、旦那と話し合い。
旦那と何度も話し合いながら、もし変わらないようなら離婚するということを、
きっちり話しました。

●コメント
あ、旦那も一緒に旅行に逝ってたんだwww

●コメント
妹ピザ?

●コメント
ギャル曽根みたいって言われるからにはスレンダーなのでは

●コメント
ギャル曽根並みって位だからピザじゃなく、痩せの大食いなんじゃない?

●コメント
結婚して熱々ラブラブの期間限定中に、二人でイチャイチャ旅行しないと
もう一生できないのに・・・。

■私
離婚は今のところしてないです。
旦那がちゃんと反省してくれたので。
小姑とトメの訪問は「その日妹も来るのでぜひご一緒に食事でも」
と言い続けたらこなくなりました。

ウトがやたらと妹に会いたがっていて、私、妹、ウトメ、たまに旦那、
で買い物と食事に何度か行きました。

妹は痩せの大食いで、ビールは水なんだそうです。
酔っ払ってるところ見たことないかも。

●コメント
で、妹同伴の理由を説明したときの旦那の反応は?


■私
旦那「そんなにいやなんだったら、言ってくれればよかったじゃないか」
言ったっつーの。

私と妹で優しく責め続けると最終的にちゃんと理解できた様子で頭を下げてくれました。
旦那「ごめん、俺が悪かった。休みが取れたら2人で行こう、
嫁を守ってくれて妹ちゃん本当にありがとう、お土産は何がいいかな?」
妹「食べ物で」

次何かあったときは姉が「私が〆てやんよ」だそうです。
姉妹に頼らずにしっかり旦那と話し合っていけるように努力します。

●コメント
>ウトがやたらと妹に会いたがっていて、私、妹、ウトメ、たまに旦那
トメも来るの?
それとも書き間違い?
トメくるんならバカだな

●コメント
ウトと私と妹、若しくは妹とウト(ウトは大喜びだろうが)
っていう組み合わせもあれなので。トメも一応毎回ついてきます。
ずっと仏頂面ですがね。

トメは若い娘にうつつ抜かして!浮気か!?と疑ってますが、
ウトは女としてではなく、本当に妹を気に入ってるようです。
メアド交換して楽しく連絡取り合っているようです。

●コメント
「ウトがやたらと妹に会いたがっていて」だから、
かえって心配でついてくるんだったりしてねw

●コメント
なるほど、トメも来るんだ
惚れてるんだw

●コメント
妹さんの性格って、「女も惚れる女」タイプ?
男のウトが妹さんを気に入らない訳がないねw

■私
姐御系ではなく、甘えっ子なので女も惚れる女タイプかどうかはわかりませんが、
男女ともに好かれていて人気者ですね。
姉のほうが見た目も性格も極道の妻みたいな姐御で
女からも男からも(姐さんと)惚れられてます。
ウトは実の娘と息子よりも嫁よりも、妹が可愛いようですよw

●コメント
嫁イビリに精を出す妻と我が子の躾もロクにできない娘と
ハキハキと空気読んでご飯一杯食べて可愛く甘えてくれる嫁妹じゃ
一緒にいて楽しいのは誰かは明らかだよな。

●コメント
妹さんて、まさに「妹」タイプなんだ!!
そりゃあ、ウトもメロメロだろうてww

●コメント
キャッツアイ乙。

●コメント
気が付いたら私さん旦那が妹に夢中になってたりしてなwww

●コメント
私さんは妹に頼りっきりだな。
もう少し頑張れよ。

●コメント
面白かった~w
姐さんによる成敗のチャンスも来たら、ぜひ報告を。
しかし、敵に回したくない姉妹だwww

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】同居トメ「私と息子は親子だから本当の家族、嫁子さんは外から嫁いできた人」夫「連休は家族で過ごそう」→大喜びのトメだが・・・

。 同居自体は、私もある程度覚悟していたので受け入れたんだけど 構ってチャンで空気読

記事を読む

【スカッと爽快な話】今、電話かかってきた・・・コーラのおかげで奇跡が起こった!!

コカ・コーラありがとう 今しがた電話かかってきたから割りと動転してる 履歴書で自分の趣味とか興

記事を読む

【スカッとする話】義兄がご主人と死別し幼い息子を一人で育てる私の友人に一目ぼれしお付き合いスタート、結婚することに。しかしトメが大激怒で友人を罵倒した。すると義兄は「息子クンを、施設に入れたら母さんも結婚を許してくれるよ」と言い出して…

私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私の友人に一目惚れした。 その後義兄の猛烈プッシュで、交際スター

記事を読む

【天然】トメ「子供はまだなの?」私「そうだよ、まだなの?早く作ろうよ!」夫「あと何年かは2人で…」トメ「…」→よくよく考えてみると・・・

ここ読むまで気付かずにスルーしてたんだが 私もチクチク嫌味言われてたのかもしれない

記事を読む

【スカッとする話】旦那が浮気して離婚したいと言ってきから、調停申し込んで養育費と慰謝料請求してやった。そしたら「勝手なことするな!俺が生活できなくなる!」とほざいたので・・・

旦那が浮気して、離婚したいと言いやがった 離婚には応じてやる 馬鹿旦那はのし付けてプリンにさし

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑