【エネ夫】夫原因の不妊なのに私を罵倒する姑。別居なのに毎日突撃してきて私の精神はボロボロに…。そんな時、実家の兄夫婦と両親に会いに行った私は…。

*

【エネ夫】夫原因の不妊なのに私を罵倒する姑。別居なのに毎日突撃してきて私の精神はボロボロに…。そんな時、実家の兄夫婦と両親に会いに行った私は…。

夫が不妊のため小梨の我が家に「石女」などと
私に責任転嫁する、テンプレ乙なトメ(ウトは既に他界)。

別居しているにも関わらず、毎日突撃、晩ご飯を食べて帰ります。
しかも文句ばかり。。。
挙げ句、私の分には「味付け足りないわ」などと、
醤油やゴマ油をどばどばかける。

「それが我が家の味」とドヤ顔のトメに困り果て、夫に相談しても、
「ママンの料理は世界一、お前も習ったらどうだ」
「気にしすぎ、神経質な女は嫌だ」などと聞く耳持たず。

挙げ句、トメに私の悪口を言う。
夫の態度に、私が至らない点ばかりだから、と軽いエネme私。

この状態が、1年以上続きました。

実家の両親に頼るのは、結婚を押し切った手前、しづらい。
しかし、精神的に限界が来た私は、実家に癒やしを求めて
顔見せ程度に帰宅。
チャイムを鳴らすと、兄嫁が出た(兄夫婦は同居)。

<

シェアする

関連記事

【唖然】私は現在分譲マンションに女2人で住んでいる。 ある日インターホンが鳴り、見ると下の階の奥さんの姑さん。「うちの息子の嫁としてあなたをもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。」

私は現在事情あって、ファミリータイプの分譲マンションに 女2人で住んでいる。 ご近所から見れば金

記事を読む

【ごみクズ】旦那「専業主婦になって!」私「はい」→旦那「俺とお前&息子の生活費は別!」→結婚前の貯金を切り崩して生活していたが・・・

旦那が息子の小遣いを奪ってた。 元々経済的問題で水面下で離婚準備に入ってた。 旦那と

記事を読む

【DQN親族】父が残した家で義母と同居しているのに、嫌味三昧の義妹と義弟に切れた。私「義妹のところでも義弟のところでもお好きなところにいらっしゃってください。何だったら、あなたたちのお兄さんもいりません。」

私の父が残した家で義母と同居しているのに、 たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあ

記事を読む

【うざい話】盆休みは南の島に行くから顔出せないと義実家に伝えたら、義妹「一緒につれてけ」夫「なんとかならない?」

  去年の事。 うちも盆休みは南の島に行くから 顔出せないと義実家に

記事を読む

【DV返し】小さい頃にウトから暴力を振るわれてた旦那は、酷いDVをするように。ある日、「こりゃ本気で殺される!」と思い反撃した。すると・・・

私の旦那も、DV体質でした。 結婚してから判ったんですが、 どうも小さい頃にウトから暴力

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑