【驚愕】俺「子供、俺に似すぎwwwDNA鑑定していい?」嫁「いいよ」→とんでもない結果が出てしまった。

*

【驚愕】俺「子供、俺に似すぎwwwDNA鑑定していい?」嫁「いいよ」→とんでもない結果が出てしまった。

もうだいぶ前のことで笑い話になってるんで投下。
DNA鑑定が民間でもできるって流れになったとき、
「うちもしてみていい?」て何気なく嫁に聞いた。
当時うちの子はまだ赤ん坊。
べつに俺の子じゃないかもとか疑ってたわけじゃなく、
「この子の細胞の何%が俺と一致するんだろ?」って純粋な興味だった。
なんでかというとうちの子は俺に超そっくりで
クローンじゃね?とまで皆に言われてたから。
限りなく100%に近い数値が出るんじゃないかとwktk気分だった。

んでうちの嫁は「いいけど、いま産休中だしあなたのお小遣いでやってね」と。
俺は「よっしゃ」とDNA鑑定をした。
結果、99%以上の率で俺の子だったが、嫁の子じゃなかった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】それはほんわか暖かな日、のどかな田舎の小学校での授業中のことだった。いきなり生活指導の先生が血相変えて教室に飛び込んできて「池沼家の天使ちゃんがきた!」と叫んだ。その後、教室内は阿鼻叫喚に・・・

もう30年かそこらぐらい前の、田舎の話。 人によってはショッキングな内容だから閲覧注意。 あ

記事を読む

【おじさんの正体】田舎者の私は20歳で都心に出てバイトを始めた。そこで週末しか出勤しない38歳のおじさんと仲良くなり、2人で飲みに行ったりも何度かしてた。そのおじさんの友人は外国人ばかりで・・・

同じバイト先の先輩が逮捕されていた事。 当時20歳の世間知らずな田舎者の私は 都心に出て

記事を読む

【衝撃の結末】夫に義実家の情報を遮断され15年。葬式出席はおろか話題に出すことすらできない。酷い親なのだろうと思っていた…のだが…。

夫が自分の実家とは距離を置いています。 冠婚葬祭に関しては自宅に戻るけど、それ以外は一切帰省

記事を読む

【衝撃体験】中学生のとき、二人暮らししてた母が突然出て行ってしまった。1週間後、学校から帰ると玄関に鍵がかけられ、真冬に重いカバンをもったまま途方に暮れた私は・・・

中学生の時に母親が家を出て行ったこと。(すでに両親離婚してて母親に引き取られてた) あてがなくて

記事を読む

【衝撃体験】同期に丼のゆで卵をナチュラルに強奪された。抗議したら戻してくれたが同じことを上司にもやったらしい。なぜ同期がこんなことをするのかと思ったら…。

同期と定食屋でご飯食べていた時、「ちょっとごめんね」 とナチュラルに丼に乗ってたゆで卵を持っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑