【修羅場】中学同級生との飲み会で、昔好きだったA子に久々に会った。「婚約したんだ~二次会来てね~」と言われメアド交換。そしたら数か月後、弁護士から連絡がきて・・・

*

【修羅場】中学同級生との飲み会で、昔好きだったA子に久々に会った。「婚約したんだ~二次会来てね~」と言われメアド交換。そしたら数か月後、弁護士から連絡がきて・・・

fds10

ところどころフェイク入ってます。

俺…フツメン。何から何まで普通

A子…中学時代の同級生。俺が昔好きだった子

B男…A子の婚約者

C男…A子の元彼

彼女…俺の彼女。

お盆に実家に帰った時に中学時代の仲間から

「飲み会やろう」と誘いがあって指定された居酒屋に行った。

クラスのほとんどの奴らがいて、同窓会のようなノリでした。

その中にA子もいた。

A子は俺がやってた部活のマネでもあり、可愛くてクラスでは人気があった子。

俺は告ったけどふられ、A子はC男と付き合った。

飲み会で俺、A子、C男と顔を合わせたけど別に気まずくも何ともなく、

みんなそれぞれ今は相手がいるし、

A子「婚約したんだ~」

俺・C男「いいねえ。式の二次会には呼んでよ、盛り上げるよ」

なんて話をした。

A子「じゃあ連絡するかもしれないからメアド教えてくれる?」

俺・C男「いいよ」

ってな流れで、三人でアド交換した。

それから数ケ月経って、飲み会のことなんかほとんど忘れていたある日、

C男からメールが来た。

シェアする

関連記事

【修羅場】同棲してるヒモ状態の彼。HPで仲良くなった遠距離のMに「HP上だけでも彼女にして!」と迫られネット上のつきあいを始めた。そしたらある日彼が衝撃的な告白を!!

遠距離での修羅場を。 私J…♀当時29歳 彼G…♂28歳 M…

記事を読む

【修羅場】東京大坂で働いてる姉達が地元に帰ってきて自分の就職内定祝いをやってくれた。父「これからも弟に色々と援助してやれよ」→姉が泣き出して・・・

姉に大嫌いと言われて家族がバラバラになりそう 先週末、東京大坂で働いてる姉達が地元に帰

記事を読む

【暴言兄嫁】私の頬には幼い頃の事故の傷跡が残っている。正月にウチに来た兄嫁が酔っ払って「その顔の傷、時代劇の悪役みたいで超ウケるw」と言ってくれちゃった!

自分と兄は小学生の頃下校途中に車に跳ねられた。 兄は完治したんだが、自分は頬に傷痕が残った。

記事を読む

【修羅場】突然旦那の叔父から電話があり「旦那母親の借金はお前らのせいだから土下座して責任取りに来い!」と怒鳴られた。(゚д゚)はぁ?と思って叔父の妻から話をよく聞いてみても(゚д゚)はぁ?だったのでその足で…。

修羅場・・・というか、いきなり我が家の家電に旦那叔父から電話。 「お前の母親が借金してる事がわか

記事を読む

【衝撃の結末】夫に義実家の情報を遮断され15年。葬式出席はおろか話題に出すことすらできない。酷い親なのだろうと思っていた…のだが…。

夫が自分の実家とは距離を置いています。 冠婚葬祭に関しては自宅に戻るけど、それ以外は一切帰省

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑