【クレママ】園ママ「あなた事務所で働いてるんだって!?私もまだまだスタイルとかに自信あるし、紹介して」私「!?」→結果www

*

【クレママ】園ママ「あなた事務所で働いてるんだって!?私もまだまだスタイルとかに自信あるし、紹介して」私「!?」→結果www

今日園に娘を預けに行った時、
何度か見かけたママさんに仕事クレクレされた。

要約すると、
「Aさん(園で仲良いママさん)とあなたが
事務所で働いてると話してるのを聞いた。
私もまだまだスタイルとかに自信あるし、
結構いけると思う。紹介してクレクレ」

まぁ私が働いてるのは確かに事務所なんだけど、
別に芸能事務所じゃない・・・
なんでそんな妄想になったのか分からないが、丁重にお断りした。
すると
「あなたは別にタレントってわけじゃなさそうだけど、
これでも私は昔レースクイーンをしてた。
十分素質はあるから上の人に紹介しろ!」
また丁重にお断りさせていただきました。

シェアする

関連記事

【クレママ】手作り品強制の小学校に子供をお受験させたAさん「園グッズ作れないから作って~全部で15個♪」私「誰・・・?」Aさん「早く作らないと時間がなくなっちゃうぞ~」

手作り品強制の小学校に子供をお受験させたAさんが、 私にバザーで目をつけていたらしく、急に

記事を読む

【泥ママ】旦那が誕生日にテディーベアをプレゼントしてくれた。しかもテディーベアの首にはオーダーメイドのネックレスまで付いていた!ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。

誕生日&妊娠おめでとう!で旦那がテディーベア好きの私に テディーベアをプレゼントしてくれた。 し

記事を読む

【キチママ】飲み会が終わって終電で疲れと酔いでウトウトしてたら、太ももが超濡れてる。ペットボトルはしっかり蓋して中味は空。前を見たら、髪の毛ぼっさーな母親と制服きた幼稚園児が座って寝ていて……

さっき飲み会が終わって終電にギリギリ乗れた。 よかったーと思って席座って、疲れと酔いでウトウト

記事を読む

【キチ】小学校入学を控えた娘さんを急に亡くした同僚Aさんが引っ越すことになり、送別会を開いた。みんな気を使って大人だけの会にしようと決めていたのに、当日になってBが娘を連れてきて「Aちゃん、うちのクソガキあげるから代わりに育てたら~ww」

私自身はただの学生ですが先日非常に不愉快な体験をしたので投下 街中にある個人経営の飲食店でバイ

記事を読む

【キチママ】買い物中に知らぬ間に後ろに新生児の乗ったベビーカーを放置された。探しても見つからないので店員に放送をかけてもらってようやく親を発見。と思ったらその言い草に開いた口がふさがらなかった。

先週土曜日にキチガイママに遭遇してしまった。 某玩具チェーン店で母と娘に玩具選んでいたら、 知

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑