【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。-2ページ

*

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

・家を壊して土地を明け渡せ
・車を止める場所が無くなったから近所の車庫代払え
・子供の遊び場が無くなったから近所のSC内の有料施設の利用料払え
よくよく聞いてると、単に隣の空地を勝手に使ってただけで裁判まで起こすとはw
既得権がどうたらかなりエキサイトしてたが最後は裁判官に説教されてたw

●コメント
その女の訴えが認められるようだったら、もう日本は終わりだな。
しかし本当に図々しいね…

●コメント
しかし、今後そんなのとお隣つきあいできないだろうし大変だな
引っ越す羽目になっちゃうのだろうか
説教だけじゃなくて非常識な訴えにはペナルティが欲しいね
何でもかんでも裁判起こされたらたまらん

■スレ主
>何でもかんでも裁判起こされたらたまらん
思い出したが、そもそも裁判所に行ったのが
・不採用にされて苦痛を受けたから慰謝料払え
と訴えられたからだったw
あのオッサンも図々しかったし、同じ裁判官から説教されてたw

●コメント
土地を売った人か不動産屋が 隣に異常者が住んでるをの知ってて黙ってた
事が証明できればいいんだけどな

●コメント
むしろ不法占拠(駐車場代わり)していた隣人の方が
元の持ち主に金払わなきゃいけないんじゃないか?
子供が遊ぶくらいならともかく…

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第165話
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1359958722/

戻る

シェアする

関連記事

【緊急!】向かいのマンションのベランダに子供がうずくまってる!→DQN親「かくれんぼしてただけだしw」

■私 ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて あせってる 子供がベ

記事を読む

【キチ一家】姑の、私を引き合いに出しての義兄嫁イビリがひどく義兄もエネ状態で義兄嫁がかわいそうだった。ある日義兄嫁の手作りケーキを私作と勘違いした姑がまた嫁イビリをはじめたところで私がプッツンした。結局その後、義兄家離婚、我が家離婚、姑逮捕wwwww

昔、トメの義兄嫁イビリが凄かった 義兄嫁は欠陥品だ、頼りない、飯が不味くなる等。 特に私を褒め

記事を読む

【キチ】自称「天然の悪戯っ子」の新入社員キチ子。わさび入りシュークリームを配ったり、妊婦相手に物陰から突然「ワッ!!」と脅かしたり、何度言っても悪質ないたずらをやめず、もはやサイコレベル。そしてとうとう、私も被害者に・・・

多分すごく長くなりますごめんなさい 去年の4月に新卒で入社してきた新入社員の女(キチ子) こ

記事を読む

【キチ男】職場の女子社員に手作りバレンタインチョコをもらい、盛大に勘違いした旦那の末路。

とあるバレンタインデーの日に、手作り大好きな女子社員の子が 旦那に手作りのチョコレート

記事を読む

【キチガイ】昨日Aさんの子供が病院に運ばれたらしく、原因はAさんの泥行為なのに逆ギレしてた。それまでも色んなものが盗まれたけど、Aさんの子供を病院送りにしたのは…。

職場のAさん(幼稚園の子供二人持ち)が朝からものすごい形相でふぁびょってた どうやら娘さん二

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑