【キチ】インターンをして貯めたお金で3万するブランドの財布を買った。それを見たクレ「私にちょうだい!私ちゃんばっかずるい!私はお金なくて買えないのに!」

*

【キチ】インターンをして貯めたお金で3万するブランドの財布を買った。それを見たクレ「私にちょうだい!私ちゃんばっかずるい!私はお金なくて買えないのに!」

私は未婚だが、相手がママなのでプチ投下。

私が使用している財布が、チェック柄で有名なブランドなんだけど、その財布をクレクレされた。

私は専門学校に通っていて、研修という名の修学旅行で、香港へ行った。

この財布は、その時免税店で買った物で、就職したらなかなか集まれない仲間と

行った思い出、夏のインターンで頑張った自分へのご褒美。

香港で買ったけど、長財物だし少し安くなるくらいで、三万円ちょっと。

高かったけど、来年は社会人だし良い物をって事で自分が気に入った物を購入した。

上記の理由があるので、勿論無理と言ったのだが、しつこく食い下がってくる。

クレ「使わなくなったらでいいから」

私「私、物長く使う方だから、何十年先になるかわかんないよ。

それにその頃にはボロボロかもw」

クレ「じゃあ、今ちょうだい」

私「だから、無理。」

クレ「何で?」

私「だーかーらー(ry」

クレ「いいじゃん。」

私「そんなに欲しいんだったら、自分で買えば良いでしょ?」

クレ「いくら?」

私「三万くらいかな?」

クレ「高い!私ちゃんばっか狡い。子育てしててお金なくて香港にも行けないし、財布も買えない。私ちゃんは学生だからお金あるから、買えるんだ!だから、寄越せ。」

シェアする

関連記事

【DQN返し】留守中に勝手に上り込み、食べ散らかして帰っていく糞トメ。ある日帰ると、客用の布団を勝手に出して寝てるトメが・・・!

兄嫁から聞いたDQ返し。 兄夫婦は兄嫁の実家(両親共に鬼籍なので夫婦二人暮らし)に住んでいる。

記事を読む

【キチガイ】私実家に住んでる姑さんの所に義兄嫁&義兄嫁両親が押しかけてきて「私たちが住んであげる♪」と言い出した。姑に助けを求められたので駆けつけると

私実家に住んでるトメさんのとこに 義兄嫁ちゃんが義兄嫁両親と共に来襲www 「1人でここに住むには広

記事を読む

【キチ】知り合いのママさんたちに頼まれて子供の洋服を作ってあげてた。そしたらその中のキチママが自作発言した挙句 「裁縫教室やるから講師やって。断ったら2ちゃんに名前出すから」

キチママかどうかもわかりませんが。 同じマンションのママさんと仲良くしてて、色々作ってた。

記事を読む

【キチの思考】アパート住人の誰かが車を買ったんだけど、それを私の車だと勘違いした知人が貸してくれとしつこい。「私の車じゃない」といくら言っても耳を貸さず、「貸したくないから嘘ついてるんだ!」と言い張る始末。そしてある日とうとう・・・

アパート住人の誰かが車を買った。 それを私の車だと勘違いした知り合いが貸せ貸せとせがん

記事を読む

【キチ母】俺185cm父190cm母175cmの家庭に来た嫁145cm。「かわいいかわいい」とデレデレな父。それが気に入らない母は「身長低すぎて障害者みたい!」と騒ぎ立て、挙げ句の果てに・・・

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだった

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑