【DQN返し】留守中に勝手に上り込み、食べ散らかして帰っていく糞トメ。ある日帰ると、客用の布団を勝手に出して寝てるトメが・・・!

*

【DQN返し】留守中に勝手に上り込み、食べ散らかして帰っていく糞トメ。ある日帰ると、客用の布団を勝手に出して寝てるトメが・・・!

fje10

兄嫁から聞いたDQ返し。

兄夫婦は兄嫁の実家(両親共に鬼籍なので夫婦二人暮らし)に住んでいる。

近距離別居しているトメは再々その家に侵入し、料理しちらかし食べちらかして

帰るという事を繰り返していたらしい。

補助錠を増やしても鍵を変えてもエネ夫が合鍵を渡してしまうので辟易してたんだけど、

先日も仕事から帰ったら玄関に靴があり、出がけに片付けていった筈の

室内が荒らされていたとのこと。

いつもは荒らしたまま帰った後か、台所でさらに夕飯を要求されたりするらしい

んだけど、その日は台所もリビングも無人だったらしい。

トイレかなと思いつつ着替えようと自室に向かったら、廊下の先にある仏間兼

客間のふすまが開いてて、客用の布団を勝手に出して寝てるトメがいたらしいorz

シェアする

関連記事

【クズ】息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwしんでほしいほど俺を憎んでるはずなのに。

息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwww しんでほしいほど憎いんだろwww俺に頼るな

記事を読む

【キチガイ】旦那の友達から夜中に電話があった。友「明後日そっちに旅行に行くんだけどさ、○○してくれない?」←○○の内容が多すぎ自己中すぎ厚かましすぎでドン引きした。

こんな時間に盆に家に泊めてくれって電話があったー。 断ったんだけど、ちょっとむかついてしま

記事を読む

【キチガイ】兄嫁にはパクり癖があって、実家にあるトイレットペーパーやら食材やらを根こそぎ持って帰る。さらに、お墓参りの前に来た時には…。←これで実家出禁になった。しかもそれだけで収まらなくて…。

兄嫁がずうずうしかった。 しょっちゅう義実家(私と兄の実家)に来ては トイレットペー

記事を読む

【キチガイ】小梨認定され離婚した三年後、今の旦那に出会い結婚。半年後に妊娠、無事出産した。そして娘が1歳半の時、元義実家が総出で突撃してきた

結婚二年で小梨認定されて追い出され、三年後に今の旦那に出会い結婚 そうしたら何と半年足らずで妊

記事を読む

【キチガイ】家族で外食しようと信号待ちしていたら、急に母が前に飛んで車にはねられた。後ろにいた男に突き飛ばされたようだ。この男が母を突き飛ばした理由は…

家族で外食しようと、父&母&兄&私(小学生)で信号待ちしてたら 急に母がポーンと前に飛んで

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑