【修羅場】妹を家に残して家族で葬儀に出たんだけど、帰ってきたら玄関前で人が死んでた。隣の家のおっさん?なんでこんなところで??

*

【修羅場】妹を家に残して家族で葬儀に出たんだけど、帰ってきたら玄関前で人が死んでた。隣の家のおっさん?なんでこんなところで??

ikd100

中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら
玄関前で人が死んでた。

●コメント
つ、続きは!?

●コメント
大事件なのに、ざっくりしすぎw

■俺
家は北海道の市営団地(現在は取り壊し済)で
外から見ると横一列にドアが6軒並んでいる造りだった。

俺んちの隣に住んでいた中年オヤジは仕事はちゃんとしていたんだが
とにかく酒が好きで週末は深夜まで飲み歩いて千鳥足で大声で歌いながら
ご機嫌で帰宅するというコントで出てくるような酔っ払いだった。

そんな奴が同じドアが立ち並ぶ貧乏長屋に帰ろうとするから

シェアする

関連記事

【隣室問題】アパート隣室に祖母・母・子の一家がいるんだが、そこの子供がほぼ24時間ギャン泣きしまくっている。 ある日とびきり大きい子供の泣き声がベランダから聞こえ・・・

アパート隣室に祖母・母・子の一家がいるんだが、 そこの子供がほぼ24時間ギャン泣きしまくっている

記事を読む

【修羅場】姉は姑に子供の育児をほとんど奪われていた。姉がなにか叱ってもすぐさま姑が割って入って子供を甘やかし姉を悪者にした。そんな歪んだ子育てをされた子供はもちろん…。

私の姉が結婚して第一子を産んだんだけど、姉の夫の両親と同居してたから、 育児を殆ど姑に奪われてた

記事を読む

【クズ一家】母の実家が父方の祖母に借金したまま倒産。自己破産したのだが母が祖母に金を返せと責められ、私たちを祖母の家に預けて働きに出ることに。そのことが私のその後の人生をとてつもなく苦しいものにした…。

現在私は40代後半ですので、昔の話です。 母の実家が商売してましたがうまくいかず、 父方の祖母

記事を読む

【不運】仮免許の実技試験で試験官がコースを間違えたせいで、乗っていた全員が不合格に・・・!

教習車が増えてきたので思い出したこと 仮免許の実技試験の時に一度落ちたことがある 試験官がコ

記事を読む

【ヒヤっとした話】レジでベビーカーを背中側に置いて支払いを済ませて帰ろうとしたら、一瞬のうちにベビーカーが息子とともに消えてしまった!

私の息子がまだ1歳半くらいの時です。 息子をベビーカーに乗せて買い物に行ったのですが、 お店が

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑