【嫁姑】姑「邪魔だからこれ持って帰って」←夫が姑におねだりされたオーブンだが、夫が気を利かせて言った一言で嫌になったらしい。-2ページ

*

【嫁姑】姑「邪魔だからこれ持って帰って」←夫が姑におねだりされたオーブンだが、夫が気を利かせて言った一言で嫌になったらしい。

私が選んだものだといったらしい。

それが気に入らなかったトメが開封もせずに放置してあったらしい。

実際は私は一切関知してないし、送ったことも後から知らされた。
夫は毎年義父(単身赴任中)やトメにはプレゼントをしてるから
特に何も思ったこともない。

余計なことを言った夫が悪いんだけど
年の初めからトメが私をどう思ってるのか、現実を突きつけられて鬱w

●コメント
来年から年始の挨拶も行かなくて良いよね、それなら
羨ましいわ~

●コメント
夫の反応も書いてくれなきゃ!

■私
ごめんw
夫はこのメーカーじゃない方が良かったの?とか俺が設置してあげようか?
とかトメのご機嫌とってて、そのチヤホヤで気分を良くしたのか
「○○(夫)がそこまで言うなら…でも嫁子さんが選んだんでしょ…」
とか気持ち悪い顔して言い始めたとたん、理由が分かったらしく

「これは俺が選んだんだよ。でも嫁子が選んだからってなんだっていうんだよ」
とかなりムッとした感じになって設置するのをやめてたw

トメもアワアワしてたし義父は怒り始めるしで、雰囲気最悪www
そのうちに義姉家族がやってきてうやむやになったけど。
(私が義姉にチクって、義姉もトメを〆てくれた)
結局あとの事は義父がやってくれるというので、
夫はスチームオーブンには触れずに帰ってきました。

●コメント
トメ自爆かwざまあww
夫にも義実家にもトメの本性がばれたから、結果オーライだよ!

●コメント
絶縁に向けて頑張れー!

●コメント
残念そうに持って帰って、後でネタばらししてほしかった(笑)

戻る

シェアする

関連記事

【慌てる乞食】ウトが亡くなった。トメ「夫の親を敬える嫁としか一緒になんて住めないわw」私「そんな・・・」

夫出張中、子供幼稚園のため私一人で親戚の集まりに出た。 トメは自分から同居してほしい、ウトが亡く

記事を読む

【犯罪者】姑「小姑が勤務先で使い込みしたの、返済するのに50万貸して」私「いいですけど弁護士入れて証書作ります」姑「」←うーんゴミw

コトメが勤務先で使い込みをしたらしく いついつまでに全額返済しなければ(以下略 状態になった

記事を読む

【図々しい話】ワケあって一時的に義実家同居中。義弟一家のために私が離乳食を用意してなかったため「居候のくせに気が利かないのね」と義弟嫁に言われブチぎれた!

今年の春義弟がマンション買って近所になった。 私達は義実家期限限定同居中。 義弟

記事を読む

【義実家】トメは「迷惑かけない、置いてくれるだけでいいから」と言って同居したのに、すぐに文句を言うように。夫はトメに説教しているが、全然効かない。先日仕事が終わって帰宅すると、コトメが来ていて私の悪口を肴にワインを飲みながら「自分から同居を頼んでおいて何?あの態度」と言うので……

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだ

記事を読む

【クズ義実家】正月トメがアポなしで突撃してきて、病み上がりの私に働かせた挙句「嫁さんぐうたら寝てばかりw」私「おせちもご飯も私が作ったけど?」旦那「母さんを悪く言うな、出てけ!」→ ネカフェでの快適な生活がめっちゃ楽しい。旦那から「怒ってないから帰ってきなさい」とジャンジャンメール来てるけどシラネ

「正月ぐらいいいじゃない」ってアポ無しで突撃してきたトメ。まだ帰らない……。 旦那も「

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑