【義弟嫁】私の出身高校が自分が落ちた学校と知った義弟嫁「女子校ってだらしなくなるし、卒業生も良い子みたことないわw」といきなりディスってきた。「だから上の大学には行かなかったんですよ〜」と答えると、勘違いした義弟嫁「え、今時高卒?ウケルーww」するとそれを聞いてたコトメが「はいー?高卒で悪いっすか?」 → 義弟嫁自爆

*

【義弟嫁】私の出身高校が自分が落ちた学校と知った義弟嫁「女子校ってだらしなくなるし、卒業生も良い子みたことないわw」といきなりディスってきた。「だから上の大学には行かなかったんですよ〜」と答えると、勘違いした義弟嫁「え、今時高卒?ウケルーww」するとそれを聞いてたコトメが「はいー?高卒で悪いっすか?」 → 義弟嫁自爆

義弟嫁が私にケンカ売って義妹が買った流れになってしまった……

義妹は就職で東京にいって時々帰ってきているんだけど

先日、義弟が結婚して、友人の結婚式ということで初めてこっちに帰ってきた

私も義弟嫁とはあまり会話をしたことが無いし、久々に義妹ちゃんに会えるからとウキウキして義実家にいった。

その時、話の流れの中で私が○○女子高に通っていた、というと義弟嫁が睨みつけてきた。

(後で聞いたけど、義弟嫁はその高校を落ちたらしい)

その後、「結局女子校ってだらしなくなるし、あんまり卒業生で良い子みたことないわ」とか言い出して

実は私も女子校の雰囲気が苦手で(友人がイジメられたりもあったので)

「だから、上の大学にはいかなかったんですよ〜」って答えた。

私は「内部進学せずに、外部の大学を受験して合格してそっちにいった」という意味だったんだけど

言葉が足りなかったのか、義弟嫁は私が「大学にいってない」と思ってしまったようで

「え?あの学校って希望したら9割入れるんですよね?え?下位1割だったんですか?ウケルーww」と

いきなり被っていた猫を放り出して露骨にバカにしてきた。

さすがに悪意を感じたんだけど、義実家だし、と思い口を閉ざしたら

さらに「っていうか、高卒ですか〜?今時高卒ってwww」と言い出した

多分発狂したんだと思う。

そこでその中で唯一の高卒義妹ちゃんが「はいー?高卒で悪いっすか?高卒ダメっすか?高卒で悪かったですねー。

はいはい。どうせ高卒ですよ。何が悪いのか言ってくれませんかー?」と怒り出した。

シェアする

関連記事

【ムカつく義弟嫁】義弟嫁と旦那姉がお互いの子供をお泊まりし合ってると聞いて「いいなーうちの子もお泊まりさせて!」と言ったら義弟嫁はあざとい顔で・・・

育児スレと迷ってこちらに。こちらが考えなしの発言だったことは百も承知なんだけど。 義弟嫁と同月齢の

記事を読む

【被害妄想】息子がアトピーなので縫い目の折り返しが皮膚にあたらない服を自作して、着れなくなったものを同じくアトピーの子を持つコトメにあげた。

うちの息子がアトピーなので縫い目の折り返しが皮膚にあたらない服を よく自作してたんだけど

記事を読む

【長男教】立て続けに女の子を3人産んだ義弟嫁。最初は冗談混じりで「男の子を養子にくれませんか?」と言ってたんだけど、だんだんマジになってきて「そもそも長男なのに養子に行ったお兄さんが悪いんですよ!男の子よこすのが正論でしょ!」とヒスリ出し・・・

女の子が立て続けに3人続いて どうしても男の子が欲しい義弟嫁から 最初は冗談口調で「男の子養

記事を読む

【義弟嫁】私実家が所有する海外宅にトメを招待。ところが行ってみたら、ソファはビリビリ家具は落書きだらけ、家の中はメチャメチャに荒らされていた。強盗の仕業かと思っていたら、とんでもない事実が発覚!

SN3F0520[/caption] 随分前にこちらで相談させてもらったものです 久

記事を読む

【義弟嫁】海外赴任になったコトメが「夏休みに遊びにおいでよー」と声かけてくれて、初めての海外旅行に行くことになり、家族みんなで胸踊らせていた。ところがそれを聞いた義弟嫁が「なんでウチには声かからないの⁉︎」と激怒・・・当たり前だろ。自分の言動を思い出してみろ!

うちのコトメは若くして、世界で名の知られている組織に所属している人。 そのため仕事はい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑