【衝撃体験】長女「億の宝くじ当てた。8割方使ったけど」私「(自制心が低い子だから浪費したんだろう)」長女「使い道はね~」→衝撃だった

*

【衝撃体験】長女「億の宝くじ当てた。8割方使ったけど」私「(自制心が低い子だから浪費したんだろう)」長女「使い道はね~」→衝撃だった

個人的には次女より不出来だと思ってた長女の話。

小学生の時点で発達障害も診断済みで、自制心が異様に低くて
執着心は人一倍、欲しいものは絶対に買いたがる長女。

だから浪費癖があって貯金ができないし、
宝くじなんか当てたら一気に身を持ち崩すと思ってた。

けれど、私の知らないところで億単位の宝くじ当ててて、
しかも数年間もそれを隠してた。
むしろ長女旦那君以外に隠し通せてたといった方が正解?

億単位の宝くじの使い途は

シェアする

関連記事

【衝撃】レトロな外車で買い物をした後、駐車場で休んでいたら丹波哲郎風のおじさまが助手席の窓をコンコンと叩きドアを開けた。珍しい車だから見せてもらってもいいかと言うので了承したらいきなり助手席に乗り込んできた。

20代前半の頃の話。 子供の頃から車に興味があった私は就職してからレトロな外車を買った。

記事を読む

【衝撃体験】仕事が忙しく1年くらい実家と連絡とってなかったら実家から電話がかかってきた。内容は「親と縁を切ったってどういうことだ」「出来婚したから帰れないとか言うな」。俺は縁も切ってないし出既婚もしてない。意味が分からないでいると俺の友人がそう話したらしい。どういうつもりかと連絡を取ってみると、その友人の情報源は…俺?!

俺の就職先は実家から離れた所で現在は一人暮らし。 なんとなく忙しくて1年くらい帰省して

記事を読む

【不幸な結婚式】友人の披露宴で一緒に受付をした子のクロークに預けていた財布が盗まれてしまった。しかし、幸せいっぱいの新婦にはとても伝えられなくて・・・

友人の披露宴で盗難事件が起きたことがある 被害は私とヘアセットから一緒に行動していた、

記事を読む

【衝撃的】ある事件の被害者の親友と連絡を取るためにマスコミから私に連絡があった!

ある事件の被害者Aとその親友BがTwitterで繋がってて、 Bと私はそれぞれTwitte

記事を読む

【ひどい話】結婚前に旦那実家が被災したため結婚式をキャンセル、落ち着いたら式をやり直そうねということに。その後旦那に何度催促しても、うやむやにされている。ところが義妹の結婚が決まり、親代わりに参列するよう頼まれ旦那は喜んで快諾。私が「自分の結婚式もしてないのに手伝えません!」と言ったら・・・

自分でも根に持つ嫌な性格だなと思うんだけどどうしても義妹の結婚式が嫌だ 私たち夫婦は地震で旦

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑