【不幸な結婚式】友人の披露宴で一緒に受付をした子のクロークに預けていた財布が盗まれてしまった。しかし、幸せいっぱいの新婦にはとても伝えられなくて・・・

*

【不幸な結婚式】友人の披露宴で一緒に受付をした子のクロークに預けていた財布が盗まれてしまった。しかし、幸せいっぱいの新婦にはとても伝えられなくて・・・


友人の披露宴で盗難事件が起きたことがある

被害は私とヘアセットから一緒に行動していた、

一緒に受付をした子のクロークに預けていた財布

しかもまだ未解決

幸せいっぱいの新婦にはとても伝えられなかった

●コメント
どうしてクロークに預けてて無くなるんだ…?

シェアする

関連記事

【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する 小さな一軒家を借りて住んでた。 大家は隣接した母

記事を読む

【衝撃体験】付き合ってた頃、周りの人「美女と野獣だね」私「そんなことないでしょw彼の顔結構好みだしw」→6年後私「旦那がブサイクすぎて辛い…」

旦那がブサイクすぎて辛い 結婚6年目にして旦那がブサイクだということに気付いてしまった

記事を読む

【衝撃体験】「結婚なんて馬鹿がすること」と私をけなし続けるコトメ。呼んでもいない娘の誕生日会にやってきて娘に煙草の煙を吐きかけた時、とうとう私の我慢が限界に達した

2歳の娘と妊娠中の私に煙草の煙を吹きかけたコトメに「人殺し!」と叫んでしまった。 コ

記事を読む

【豹変】彼氏の可愛い清楚な妹「大学のこといろいろ聞きたいし、お勉強見てもらいたいな」→部屋に行ったら態度急変。妹「性経験はどの程度?煙草吸ったことないとかw」

彼の妹ちゃん(女子高生)の裏表が凄すぎてついていけない 最初挨拶した時は箱入り娘のお嬢様っ

記事を読む

【奴隷】実の妹が帰省の度に一人暮らしの私の家に滞在する。お土産すらなく、「お世話になります」なんて言葉すらない。極めつけは仕事している最中に電話

実の妹だけど、無事に縁が切れたので記念カキコ 当方、アラフォー独身者 妹、旦那の仕事の都合で海

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑