【キチ】1泊の予定が5年実家に居座った兄夫婦。騒動の末、子供が1歳になったら出ていくとなったが、とんでもないことを兄嫁が言い出し父激怒!

*

【キチ】1泊の予定が5年実家に居座った兄夫婦。騒動の末、子供が1歳になったら出ていくとなったが、とんでもないことを兄嫁が言い出し父激怒!

兄夫婦が実家に転がり込んだのが5年前。
最初は実家のご機嫌伺いとか言って1泊の予定だったのが
ズルズルと住み着いている。
両親とも文句を言いつつ黙認してるのでどっちもどっち状態。

去年、兄嫁が子供を産んだんだけど、
里帰りするのかと思いきや、兄嫁親が実家に泊まり込んで世話をしてた。

さすがに父が苦情を言ったら、兄嫁が「タヒんでやる」と喚き
兄嫁母も「人でなしだ」と近所に触れ回り、大事になった。

兄もヤバいと思ったのか、子どもが1歳になったら出て行く
と約束してその場を収めた。

先週その子の1歳の誕生日だった。

この一年、両親は兄の子の面倒を見た。
兄嫁が遊びに行くと言えば預かり、夜寝られないと言えば預かり、
それも、好きでやってるんだろうから別にいい。

でも兄嫁から

シェアする

関連記事

【キチ親子】姪「貧乏人には買えないスマホww」と私のお膳にスマホを置いてきたのでその上にお椀を置いた結果…。

先日、夫の曾祖父の五十回忌があり、夫と義実家に顔を出した 読経の間、ほとんど面識のない義妹の

記事を読む

【キチ嫁】嫁「パートに出たいから子供の面倒見てもらえませんか?」私「孫ちゃんはかわいいけど、この歳で2歳児の面倒は無理」と断ると、なんと嫁は・・・

お嫁さんがパートに出たいからその間孫の面倒をみてくれないかと相談を受けた 孫はかわいいが、毎日2歳

記事を読む

【キチガイ】会社に人の給料を探ってくる奴がいた。あまりにしつこいので鍵付きロッカーに明細をしまってたんだけど、鍵を破壊されて金額を職場中に言いふらされた挙句…。

他人の給料探る人はホント基地外だよね ウチは毎回しつこく探ってくるのがいたので鍵付きロッカーに入

記事を読む

【キチ親族】妹「やっほ~おねーちゃん元気~?Aクンのことだけどさー、もういい加減怒るのやめて、忘れなよ☆おねーちゃん別の人と結婚したんでしょ?

以前来たジュリメール。 なるべく絵文字等は再現したつもりです。 やっほ~おねーちゃん(私)元気

記事を読む

【キチ】電車のコンコースで4歳くらいの女の子がぶつかってきた。泣いてる女の子に大丈夫?と声をかけてたら男の怒鳴り声が・・・「なぁぁにうちの娘ちゃんに触ってやがぁんだぁああ!!変態がああ!!」

最近あった修羅場。 就職面接に向かう途中、電車の乗り換えでコンコースを歩いていると

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑