【クズ】付き合って4年を越して彼が変わった。亭主関白とかよく言うけど、こういう言動は亭主関白じゃなくて人扱いしないってことじゃん。もう無理。

*

【クズ】付き合って4年を越して彼が変わった。亭主関白とかよく言うけど、こういう言動は亭主関白じゃなくて人扱いしないってことじゃん。もう無理。

付き合って4年を越してから、彼が変わったのに気がついた。

もともと引っ張ってくれるタイプではあったけど、
最近よく言う言葉が「亭主関白」。

けれど・・・例えば彼が物を落として

シェアする

関連記事

【女の敵】深夜のファミレスでちょいギャルとゆるふわスイーツ女子が話をしてたんだけど、ゆるふわこえーよ。

深夜のファミレス A→黒髪ロングのちょいギャル 顔はYUIっぽい B→典型的

記事を読む

【スレ主がクズ】俺「院行くから金出せ」親「姉と金額に差がつきすぎる」姉「家電買ってくれたらいいよ」俺「姉はクズ。姉のせいで…」スレ民「はぁ?」

去年の俺の進学の時の姉が図々しくて、腹が立ってしょうがない。俺と姉は専攻の近い別の大学で、ど

記事を読む

【クズ】道を聞いておいて感謝の言葉も無く、それどころか逆ギレする奴らの神経がわからん。印象的だったのがこいつらで…。

道を聞かれたり電車の行き先を聞かれたりすることが多いんだけど、 人に物を聞いておいてお礼言

記事を読む

【犯罪】私名義で借金され督促状がきたので、筆跡やカメラ映像で無実を証明した。犯人は誰だろう。そういえばこの申し込み日あたりって…。

ン年前と去年、同じキチママにしてやられた私。 問題解決したあともかなり長いこと鬱入り...

記事を読む

【クズ】付き合って5年、結婚話も出ていた彼の様子がおかしいので話し合いの場を設けたら、彼のとなりに女の子がいた←彼も女もドクズ&スレ民にもクズ多数のクズ合戦

彼の言い分を黙って聞き、一切反論せずさっさと別れました。 ここに書き込む理由は、話を聞いて

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑