【ドン引き】セコ母「なんでこの車なのよ?!」遠足に同乗したいと言われたから許可したら当日いきなり叫ばれた上、こいつの恰好…。

*

【ドン引き】セコ母「なんでこの車なのよ?!」遠足に同乗したいと言われたから許可したら当日いきなり叫ばれた上、こいつの恰好…。

久々にすごく腹が立ったのでカキコ。

昨日は幼稚園の遠足で、現地集合現地解散がお約束。
ほとんどの人が車で来るんだけど、同じ園バスのセコ母が
「一緒に乗せてくれない?」と言ってきた。

私が普段乗っている車は某国のオープンにもなる4人乗りのスポーツタイプ。

セコ母の車は当日車検で無いとのことだったので、
とりあえずOKしてチャイルドシートを持参してくれるよう頼んだ。
セコ母が帰った後に、もう一人免許のない良母に声をかけて、
この親子も一緒に行くことにした。

で、当日、我が家のもう一台の国産ワゴン車に、
うちと良母娘のチャイルドシートを着けて待っていたら、
セコ母がやってきて「なんでこの車なのよ?!」と叫んだ。

セコ母、遠足なのに

シェアする

関連記事

【見苦しい】私の知人は小学生のおままごとみたいな交際から始まってそのままずっと両思い。18歳で結婚したが高校卒業と同時に「将来のためにお金貯めよう」って2人とも正社員で働き始めてもずっとラブラブ。するともともと仲良しグループだったAがおかしくなった。

多少フェイクあり 私の知人、小学生のおままごとみたいな交際から始まって そのままずっと両思い、

記事を読む

【衝撃】新入社員のYは仕事ができて周りからウケはよかった。 先日、仕事の後に飲みに行こうと話していると、Y「自分も行きたい」一緒に行ったらとんでもない暴露をした。

3月から入ってきた新入社員のY。 接客態度はいいし、仕事もてきぱきやるし、 電話応対も丁寧だし、

記事を読む

【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・

元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来てると泣きながら言ってたから、 「一緒に探し

記事を読む

【クズ嫁一家】まだ50代のうちの両親は色々わけあって二人とも無職なんだけど、健康だから生活保護ももらえない。だから一人娘の私が仕送りをしているんだけど…夫の給料からね。何も言わずに黙って勝手にね。事後報告したらトメと一緒に怒ってんだけどwww

うちの両親はいろいろあって 二人とも働いていない(まだ50代) 働いてないし健康だから生活保護

記事を読む

【ドン引き】誓いのキスで。新郎がキスしようとすると新婦「いや…恥ずかしい」←体感5分くらい繰り返されたんだけど、そんなことした理由が…。

新婦友人(といっても昔の同級生)として参加した式で 誓いのキスが引き伸ばされて体感5分くらい

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑