【キチ】友人A子の披露宴にて。A子同僚のテーブル席に50代女性が座ってて、何となく様子がおかしいなとは思っていた。司会が新郎新婦のエピソードを楽しく招待客にインタビューしてたんだけど、いきなりその女性がマイクを奪い取り・・・

*

【キチ】友人A子の披露宴にて。A子同僚のテーブル席に50代女性が座ってて、何となく様子がおかしいなとは思っていた。司会が新郎新婦のエピソードを楽しく招待客にインタビューしてたんだけど、いきなりその女性がマイクを奪い取り・・・

冠婚葬祭板の「不幸な~」と、迷ったんだけど。

A子、新婦…私の友達、美人、良い人

B男、新郎…A子とは高校からの付き合い

C男、A子の会社の同僚

A子とB男の披露宴でのこと、A子の同僚が座るテーブル(私子が座る友人席に近い)の様子が何となくおかしい。

変な雰囲気の中心は50代近い女性.?上司は違う席だから、お局様?

せっかくのA子の結婚式なのに何だか嫌だなあと、思ってた。

披露宴では来賓のスピーチがあって、会食、歓談、その間に余興ではなくて

司会者が招待客にインタビュー。

新郎新婦のエピソードを楽しく暴露(新婦の叔父が木登りをして下りれなかった話や

新郎友人が二人が付き合いはじめた頃の話など)していった。

で、マイクが新婦同僚席に来た時、司会者から名前を呼ばれてマイクを受け取った

女性.から、お局様?がマイクを奪い取った。

シェアする

関連記事

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい 旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に どう言ったらいいか困

記事を読む

【キチガイ】夜家に帰ると知らない奴らがうちの庭でBBQしてた。BBQ野郎「楽しそうだからって他人の家に勝手に入っちゃだめでちゅよ~w」→警察直行

朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら 知らない人達が庭でBBQしてた。

記事を読む

【キチ一家】うちの畑の作物を盗んだヤツを警察に通報したら夜中に放火された!犯人は畑と延焼しかけてる我が家をガン見したまま…

田舎で庭が広いからとちょっと気合の入った家庭菜園をやってたんだが、 息子の同級生の母親が収

記事を読む

【マジキチ】夫と子供でまったりしてるとインターホンがけたたましく何度も鳴った。驚いてモニターを確認すると義母が鬼の形相で立っていた。私の顔を見るなり「出て行け!このメスブタがあ!!」

既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。 私…28歳キジョ・3歳児あり B夫…30歳

記事を読む

【キチ怖】ある日隣の住人が壁を叩いてきた、あまりにうるさいので文句を言いに行くと住人が逆ギレして…

  隣の住人が基地外だったこと。 壁の薄いアパートに住んでたんだが、ある日

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑