【セコママ】突然車に乗り込んできた赤ちゃん連れの女「私××!▽組の!車乗せてって」私「無理」→降りてくれないのでノートを取り出して…

*

【セコママ】突然車に乗り込んできた赤ちゃん連れの女「私××!▽組の!車乗せてって」私「無理」→降りてくれないのでノートを取り出して…

こないだちょっと大きな町までお出かけした。
電車は通ってるが、ここいら辺はどこへ行くにも車がないと困る地方。

で、買い物が済んで帰ろうとして駐車場に停めてた車の鍵を開けた。
車の鍵はボタンを押して開くやつ。

いつもちょっと心配なので、車との距離が0になってから開ける。
そしたら助手席側になんか人影がさっと来て、
私が乗り込むと同時くらいに誰か乗り込んで来た。

驚いて飛び降りて車をロックする私。
てっきり異常者だと思った。

とりあえずケーサツ!!と思ったら、その不審者がドア開けて体乗り出して
助手席側から「なにしてんの帰らないの?」と言って来た。

「◯◯さんでしょ?アタシアタシ××。▽組の」
知らんがな。

よく聞いたら多分、子供の小学校が同じママさん。でも知らない。
私は交際範囲が非常に狭いし、ひとの顔を覚えるのが中々出来ないので、本当に知らない。

雪が降ってるし、電車の時間が合わないので、乗せてって欲しいという事らしいが、
その人はママコートの中に赤ちゃんがいる。

チャイルドシートなんて乗っけてない。だからダメです、と言ったら、

大丈夫大丈夫、と全然降りない。
何回いっても降りてくれないので、いつも持ち歩いてるノートに

シェアする

関連記事

【餌付け】私「鯛焼きください」店「それは品切れ中なので1、2分待ってもらえば焼きたてが出来ます」私「待ちます」先に会計していた子連れ「この鯛焼きどうぞ」→断ったら面倒くさいことになった。

さっき、変な母親に会った。 仕事中だけど小腹が空いて、 でもお昼を食べてる時間はないから

記事を読む

【クレクレ】クレ「七五三したの。プレゼントとしてあなたの子の服ちょうだい」私「いやいや無理」全力拒否したのだがその後クレクレが〇に進化した…。

2歳の娘を持つセコケチさん。数えで七五三のお祝いを今日したそうだ。 公園で娘と遊んでいたら1

記事を読む

【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww

3連休に知り合いの家族に車(とドライバー) クレクレされたんだが、 その時の頼み方も何もかもが大

記事を読む

【セコママ】仲のいいママ友4人で「たまには贅沢しよう!」と張り切って1万円のコースランチを予約。ところが、当日やってきたAさんを見てびっくり!!

普段親しくしているママ友グループでの事です。 いつも育児でゆっくりと食事もできないね

記事を読む

【図々しい】幼稚園にワンボックスで行ったら普段交流のないママさんグループがうちの車を囲んで覗いてた。

自分の車(軽)が車検だけど、週末しか出番のない 車(ワンボックス)があるから代車は断った。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑