【スッキリ】義実家に妊娠報告に行ったら、トメに「この売女!」と湯呑みを投げられた。思わず近くにあった新聞で打ち返したら・・・w-2ページ

*

【スッキリ】義実家に妊娠報告に行ったら、トメに「この売女!」と湯呑みを投げられた。思わず近くにあった新聞で打ち返したら・・・w

トメに当たった。

●コメント
たった二行で何このスッキリ感

●コメント
素晴らしい。
でも今の時代でもこんな事を言うトメがいるんだね。

●コメント
「本当に息子チャンの子なの~?」と
自己紹介して自爆したトメもいるからね。

●コメント
>この売女

トメもそうだってことじゃんw

●コメント
その運動神経の素晴らしさにGJ!
湯のみが当たったトメの反応をkwsk!!

●コメント
打ち返したってw
野球みたいに?


■スレ主
トメの反応は

『熱い!痛い!売女のくせに!』

夫とウトさんに怒られて

『私は老人で女なのよ!?

もっと優しくしてよ!』

ああウゼェ

●コメント
いいなあ…絶縁へのパスポート…。

●コメント
「トメさんは『元』女でしょ。
嫁子は妊婦で『現役』の女なのよ。」
と言ってやれ。

●コメント
一対一ならそれも良いが、
ウトと夫がその場にいるようだし、
その台詞はトメの夫であるウトを
敵に回すからやめたほうがいい

●コメント
ホームラン賞としてトメに孫を見せなくて良い権利が貰えそう

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1303468737/

戻る

シェアする

関連記事

【渡鬼】トメと電気屋に行く事になった。「混んでるんだからベビーカー持っていっちゃだめよ!」→息子を抱いて店内へ。トメが買った物を私に持たせようとした。私「これ以上無理です」トメ「だからベビーカー持ってこいって言ったのに!」

トメの買い物に付き合って電気屋に行った時、 「混んでるんだからそんなの持っていっちゃだめよ

記事を読む

【素晴らしい】旦那&ウト「妊娠は病気じゃない」「陣痛なんて玉を蹴られる痛みよりマシだろ」→陣痛シュミレーターをやらせた結果www

こんな面白いスレがあったのを初めて知った・・・ 海外赴任から戻った所だからルールが分からな

記事を読む

【スカッとする話】優しい雰囲気の小さなお婆さんが持っている駐車場に、近くに越してきたAさんが、娘の送り迎えの間だけ車を止めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意でOKしたんだけど、最初の頃は短時間だった駐車時間が長くなり、注意しても改善されなかった。そんなAさんが1週間ほど駐車場に停め続けた結果…。

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。 大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、他にも不

記事を読む

【スカッとする話】祭りで店内大混雑レジ大行列のコンビニにて。煙草買おうとしてた厨二病発症中のガキが、イラついてた店員に超軽くあしらわれててワロタww

祭りの為に歩行者天国状態になった道路沿いにあったコンビニでの一こま。 いつもは大して混まないコ

記事を読む

【スカッとする復讐】高校生時代、見事なデブだった私はいじめられていた。一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。幸せな結婚生活を送っている中、義実家に遊びに行ったら偶然高校時代のクラスメート達と再会した。

高校生時代、身長150cm弱体重80k前後の私は 見事なデブだった。 毎日毎日馬鹿にされ、陰口

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑