【素晴らしい】旦那&ウト「妊娠は病気じゃない」「陣痛なんて玉を蹴られる痛みよりマシだろ」→陣痛シュミレーターをやらせた結果www

*

【素晴らしい】旦那&ウト「妊娠は病気じゃない」「陣痛なんて玉を蹴られる痛みよりマシだろ」→陣痛シュミレーターをやらせた結果www

oei10

こんな面白いスレがあったのを初めて知った・・・
海外赴任から戻った所だからルールが分からないけど書かせてね。

「妊娠は病気じゃない」「陣痛なんて玉を蹴られる痛みよりマシだろ」
という馬鹿舅と馬鹿旦那に陣痛シュミレーターをやらせた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ウトの急逝後、ウトに泣き落としされ同居。ところが毎日のように「嫁たるもの旦那様には・・・」とウザいウザい。挙げ句の果てに私の部屋を漁って「どうしてあなたが自分名義の通帳なんて持ってるの?!」我慢の限界にきた私が立てた計画は・・・ → 結果

同居トメとの家から先週末に出て一人でアパート暮らしを始めた。 夫は真のエネミー、嫁トメ問題な

記事を読む

【復讐】外面良くて隠れて暴力、嫁のすべての持ち物は取り上げるクソ義実家。そんなクソ義実家に立ち直れないほどの復讐をしてやった。

以前、別れ際にクソの様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に 最後っ屁かました。 嫁の貯金も

記事を読む

【スカッとする話】義母「孫は、うちから近くお前らの家から遠い大学に行かせろ。うちに住ませろ」←息子&夫&私でバッサリやった

うちの子が大学を受けるとなった時、クソトメ(とりあえず私のやることには文句言わないと気が済ま

記事を読む

【マザコンエネ夫】ダイソーで買った旦那のコップを割ってしまい、謝って買いなおした。すると旦那がわざわざ姑を連れてきて嫌味を言わせたので・・・

やっちまいました…この暑さでカーッときてしまったので。 私の旦那は典型的マザコンで何かとあ

記事を読む

【スカッと】「嫁がやるよ」が口癖で、私に義実家の仕事をさせてニヤニヤしてる夫にイライラしてたんだけど、義姉が言ってくれた。

味方がいた嬉しさに、記念カキコ 年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、 「あ、嫁子

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑