【DQN教師】気に入らない生徒や親を鉄拳制裁でボコボコにするヤバすぎる担任。問題のある不良生徒ばかりをひいきして、自宅に連れて帰り奥さんに世話させてた。→ 十数年後、偶然見かけた奥さんはなんと・・・-2ページ

*

【DQN教師】気に入らない生徒や親を鉄拳制裁でボコボコにするヤバすぎる担任。問題のある不良生徒ばかりをひいきして、自宅に連れて帰り奥さんに世話させてた。→ 十数年後、偶然見かけた奥さんはなんと・・・

もうはっきり言ってしまうけど、精神を病んでた

施設の職員が当時の同級生だったので事情を聞くことができたが、私が高校進学した数年後、

担任がつれて帰っていた複数の不良に暴行されて病んだらしいね

もう五十路を超えてるはずなのに、自分のことを暴行当時の年齢(30代後半)だと思ってた

担任とは離婚してないけど、やつが見舞いに来たことはないらしい

女手がなくなった担任宅は荒れ果てて、たちの悪そうな中学生が出入りしているそうだけど

担任はまだ受け入れ続けているそうで、ある意味大したものだなと感心した

同級生が言うには、担任本人はすでに教職をやめて、NPO団体の役員におさまってるとのこと

「妻を傷つけられても、子供を信じる」みたいなことを講演会で言っているそうで胸糞悪かった


しかしその頃になると、講演会中に「この男はイジメする馬鹿を盲目的にかばっただけ」と叫ぶ集団が現れたり、

会場周辺で「これが真実だ」と書いたビラを配布する連中がいたりで、徐々に信用を失いつつあるらしい

「誰がやったと思う?」と友人に聞いたら、「心当たりが多すぎてわからん」だと

多分、当時の地味グループとか、うちの前に勤務してた中学の生徒とかその辺だと思う

担任がついに逮捕されたという話が聞こえてきたので書き込み

講演中に騒いでいた人を殴ったんだってさ

●コメント
罰は罪に見合う程度の重さじゃないと抑止力として機能しないんだよな
宿題忘れただけで体罰はないわ

■スレ主
行き過ぎた罰だけじゃなく、意味のない罰もよくあったわ

心臓が悪い子や生理中の女子が体育を見学しただけで怒鳴る殴る蹴るだよ


「どうして自分の体のことも管理できないんだ」みたいなことを言われたけど

じゃあおまえも体毛伸びるの止めてみせろよwwって言い返したかったわ

↑毛深かったからね、元担任

毛深いで思い出した

そいつの後輩とかいうのが教育実習できたんだけど、そいつも毛深いうえにセクハラ魔人だった

水泳の授業にビキニはいてきて「ギャランドゥって知ってる?」って言った馬鹿は

そいつくらいなもんだと思う

私も生理で見学してたときに怒鳴られて

竹刀でお尻叩かれてプールに叩き込まれたわ

言っとくけど、誇張もフェイクもなく、全部本当にやられたことだからね

今にして思えば、なんでそういうやつがいたのに真面目に学校に行ってたんだろう

というか、なんで保護者も黙ってたんだろうなぁ


●コメント
昔は中学までは内申書を人質に取られてる(悪くかかれたら高校行けない)から
親もあまり教師に食って掛からなかったんだよ

私が通ってた中学でも体育祭の予行でちょっと列に並ぶのが遅れた1年が
体育教師に回し蹴り食らって腕の腱切れてね
後遺症残ったけど校長の箝口令で体育教師はおとがめ無しだった
その後すぐに他校に赴任して数年したら教頭だった
昔は教員は何しても罰せられないような空気だったよ

今はモンペが多くて教師が病むみたいだけどね

引用元:https://www.2ch.sc/

戻る

シェアする

関連記事

【DQNな義兄嫁】「○○ちゃん、将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね!」重度自閉症の娘の面倒を、うちの息子たちに押し付けてくる義兄嫁がDQNすぎる

すみません。ただの愚痴です。 義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあ

記事を読む

【絶縁しました】断っても断ってもまとわりついてくる息子嫁。「この日だけはダメ」と念を押していた私達夫婦の記念日にまで・・・

悩んだ末にやっと息子夫婦と絶縁(法的に正しくはないけど)出来た。 きっかけは息子嫁の私達夫婦へ

記事を読む

【近所のDQN】毎回、車で買い物に行くとついてくる節約大好きドケチAがうざい。 「 只乗りラッキー 」みたいなことを言うので、頭にきた友人が、「 みんなでガソリン代折半しましょう 」と言ったら、Aの雰囲気が突然変わった。

毎回、買い物についてくるAがうざい。 節約大好きドケチAは、私たちが買い物に行くと話をしていると

記事を読む

【DQN】ラーメンに載っている野菜をかき分けたら虫がいたので取り替えてもらおうと店員に声をかけたが、返事をしない。こっちを見るだけで若い女性客とおしゃべりで盛り上がっている。二度目は返事はするが……

ラーメン屋が出来たので、行ってみた。 注文して、持ってきて、さあ、食べようとして、上に

記事を読む

【DQN一族】不倫略奪し「勝った!」と舞い上がり、幸せいっぱいで略奪婚することになった新婦。ところが式当日、なぜか顔面蒼白。そのワケは・・・

私の身内がいわゆる不倫略奪で結婚式を挙げました 前奥様に対して「勝った!勝利した!」と舞い上が

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑