【コトメ】妊娠中、当時20歳のコトメに言われた「産婦人科ってすごい台に足乗せるんですよねー?私恥ずかしくて絶対無理ーw」→ 十数年後、30代半ばのコトメがガン検診のハガキを見て言った言葉に一同苦笑w

*

【コトメ】妊娠中、当時20歳のコトメに言われた「産婦人科ってすごい台に足乗せるんですよねー?私恥ずかしくて絶対無理ーw」→ 十数年後、30代半ばのコトメがガン検診のハガキを見て言った言葉に一同苦笑w

第1子を妊娠中に義実家に行った時、小姑に「産婦人科ってすごい台に足乗せて診察するんですよねー

私そんなの恥ずかしくて絶対出来ないー無理ーw」って言われて、

よくそんな明け透けな物言いするなぁと顔赤らめて驚いちゃったけど、

これも小姑(当時二十歳)の若さゆえのひねくれた潔癖さなのかなーと、

笑ってスルーした。

姑もその場にいたけど、「まー」とか笑って咎めずにいた

先日義実家に行ったら、小姑宛の市の婦人科系のガン検診の案内がちょうど届いたらしく、

シェアする

関連記事

【真性キチ】コトメから毎日離婚しろって電話があったり妊娠したら流れるように下剤盛ったり元彼にレ○プさせようとしたり、色々された。そんなコトメの婚約者がお母様と挨拶に来たので・・・

コトメちゃん、破談になって残念だったね。 おまけに勘当されちゃうなんてね。 大好きなおにいちゃん

記事を読む

【複雑】コトメとは元々旦那と付き合う前からの仲良しの友達で、義実家との関係もすごく良好。そのコトメが最近鬱になり自宅療養しているので、私が行くと喜んでくれるコトメに頻繁に会いに行っていた。そのうち私の妊娠が発覚。悪阻の為しばらく義実家に行けてなかったんだけど久しぶりに義実家詣に行ってみるとそこで事件は起きた…!!

コトメが鬱で義実家療養中。 学生時代からの友人で(向こうが2つ上) すごく仲

記事を読む

【クズ夫婦】コトメ夫と下の子がインフルだと言われ、上の子預けられて5日間。引き取りに来たコトメ夫婦は真っ黒に日焼けしていた。

私も似たようなことされたなあ。 コトメ夫と下の子がインフルだと上の子預けられて5日間。

記事を読む

【図々しい】旦那妹「ママが入院しちゃったの!私はこれから仕事(水商売)だから、娘の面倒見に来て」私「うん」→面倒見て帰ろうとしたら・・・

夕べ5時頃、義理妹(29歳バツ1・子供を引き取って両親と同居) から電話が有りました。 「

記事を読む

【思わずポロリ】コトメが習い事の送迎を当然のように頼んでくるので「毎週はきつい」と言うと「姉でしょ?妹のために何かしてあげようって思わないの?」と絡まれた。そしてついポロリと一言、出てしまったw

コトメから習い事の送り迎えを頼まれた(継続して)。 たまになら考えないこともないが、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑