【糞コトメ】旦那と自分の分だけ手土産を持って毎週凸してくるコトメ「兄妹っていいね~、赤の他人にはわかんないよね~」と私を空気扱い。さすがにキレて旦那に言っても「妹を悪く言うな!」と逆ギレされた。もう何もかも馬鹿らしくなった私は・・・

*

【糞コトメ】旦那と自分の分だけ手土産を持って毎週凸してくるコトメ「兄妹っていいね~、赤の他人にはわかんないよね~」と私を空気扱い。さすがにキレて旦那に言っても「妹を悪く言うな!」と逆ギレされた。もう何もかも馬鹿らしくなった私は・・・

しょっちゅうアポ無し凸してくるコトメ。

しかも手土産は、旦那とコトメ2人分のケーキとかお菓子。

『お兄ちゃんの好きな○○だよ~♪』

と言って、目の前であけて仲良く食べながら、昔話や親戚の話など身内にしかわからない話をし続け、私は空気扱い。

私が出した、お茶や食事はしっかり食べるが、旨いも不味いも言わない。

つーか、いただきますも言わない。

これだけでも、地道にいらつくのに、旦那との会話の端々に

『やっぱ兄妹っていいね~、赤の他人にはわかんないよね~♪』

を入れて、ニヤニヤしながら私を見る。

最初は流してたんだけど、ほぼ毎週のペースでやられてさすがにきれて

旦那と話し合いをしたんだけど、今まで一緒に暮らしてたから離れて寂しいんだよ。

兄妹ってそんなもんだろ~で話し合いにならず、最後はうるせぇ!妹を悪くいうな!で喧嘩別れ。

もう何もかもが馬鹿らしくなったので、気を使うのをやめた。

シェアする

関連記事

【キチコトメ】普段から和服を着る事が多い母。コトメが時々母をみかけるらしく、ある日「あの着物、半分はあなたが貰うんだよね?」と聞かれた。

うちの母、着物関係の仕事をしているんで、 普段から和服を着る事が多い。 コトメ(某スーパ

記事を読む

【クソコトメ】コトメ子の入園グッズを作ってくれと頼まれ出来上がったので連絡したら、コトメ「私達離婚するんだ。子供は旦那の所に置いてきたから

先々週の話 コトメ子が今年幼稚園に入園で 入園に必要な物を作ってくれと頼まれ 出来上がったとコトメに

記事を読む

【泥親族】トメ危篤の晩、コトメが私旦那の同意のもとで私の喪服を盗んだ。

泥棒コトメ、「家に帰ると母さんと姐さんの会話が聞こえると ほっとするんだ」と合鍵を渡した元

記事を読む

【ウザイ小姑】なにかにつけて「金持ちアピールですかぁ?」とつっかかってくる義妹。ある時、少しの間義妹子を見てたときに駄菓子をねだられ、義妹が良いっていったらねとその場を収めたら義妹子が義妹に「駄菓子買ってくれなかった!」とだけ伝え、義妹に「金あるのにケチって一番嫌な人種」と言われた。頭にきた私と旦那は…。

年上の旦那と結婚した時、私と同じ年の義妹は既に二児の母。 初対面でいきなり私を20代

記事を読む

【糞トメコトメ】コトメ「お母さんの誕生祝い、同じ金額出し合って旅行券あげようよ」と言われ、その通りにした。ところが誕生会当日、義実家に行ってみると・・・

これから義母の誕生会。行きたくない。 プレゼント渡しに行く話が、夜ご飯食べにきてと言わ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑