【キングオブクズ】一緒に同人本を作ってたAとBと私。ある時Aの母親が病気になり同人本どころではなくなった。その時からBの言動がおかしかったんだけどA母が亡くなったあとのBの言葉を聞いて、全力で縁を切った。

*

【キングオブクズ】一緒に同人本を作ってたAとBと私。ある時Aの母親が病気になり同人本どころではなくなった。その時からBの言動がおかしかったんだけどA母が亡くなったあとのBの言葉を聞いて、全力で縁を切った。

ikw100

前提として、私は生命保険会社に勤めており、ABともそれを知っている

合同誌を作ったり、イベントの打ち上げは必ず3人だったりと仲良くしていたAとB。
特にAとは家も市内と近く、プライベートでも2人で遊んだりしていた。

次の合同誌の予定を決め、原稿に励んでいた頃
Aのお母さんの病気が発覚。
Aは原稿どころではなくなった。

私もAのお母さんにはお世話になっていたし心配だったんだけど、
楽しみにしてるというAの言葉もあり原稿は完成させ、合同誌はA抜きで出すことに。

BはA抜きだと売り上げが減る
(3人のなかではA目当てが一番多いから)と怒っていて、
その時点で物凄くもにょっていたんだけど、
お母さんの看病に忙しいAに余計な心配かけたくなくて、
とにかくその時はそのまま出した。

その後、残念ながらAのお母さんが亡くなった。
それを知ったBが

シェアする

関連記事

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【被害者面】オートロックのマンションに住んでいた時、チャイムが鳴った。配達業者「荷物を直接届けたい」普通はコンシェルジュに渡すんだけど、マンションに入れたら大変なことになった。

玄関がオートロックのマンションに住んでいたときの修羅場です 部屋にいたときにチャイムが鳴り

記事を読む

【神経を疑う話】食べ放題のしゃぶしゃぶを夫婦で食べに行った時、子連れの家族がいてその子供が店内を走り回っていが親は特に注意をする様子もない。熱い鍋もあるので危ないし、うるさいなと思っていたら案の定・・・。

しゃぶしゃぶ食べ放題とかがあるレストランで食事してたんだが 昼間だからか小学生ぐらいのガキがテーブ

記事を読む

【クズ男】私が24歳の時に付き合っていた彼氏がくれたプレゼントは、誕生日→UFOキャッチャーの景品(30リットルくらいの袋にIN)クリスマス→200円のぬいぐるみ。お金が無いからとか言ってたけど彼氏の腕には自分へのプレゼントの5万円もする時計が…。そんな元彼からきた衝撃のメールがこちら。これはクズ男だわ。

今から数年前…私が24歳の時、当時付き合ってた彼氏からもらったプレゼント。 誕生日:UFOキャ

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁は、自分の親が介護が発生したら義実家に協力してもらうと約束して結婚したそうだ。 義両親共に亡くなり私達夫婦が遺産相続したら、義兄嫁が義兄嫁両親の介護も相続したと言い出した。

一人っ子の義兄嫁は、自分の親が介護など発生したら 義実家で協力してもらうと約束して結婚した

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑