【難読注意】姉が彼氏とラブラブしてる写真を私と勘違いした旦那が暴れて修羅場だったw最初は殺されるかと思ったけどよく見たら…。

*

【難読注意】姉が彼氏とラブラブしてる写真を私と勘違いした旦那が暴れて修羅場だったw最初は殺されるかと思ったけどよく見たら…。

離れて育った姉(私母子家庭育ち)が
彼氏さんとラブラブしてる写真を
見せて旦那が詰めてきた時が修羅場

映ってるのは私だけど身に覚えがねえ
捏造?キョドってたら旦那ブチ切れ

破壊活動開始して部屋中穴だらけ
被害総額80万円、アホか

結局疑いは解けたけど納得行かないから
あんたが私を信用してないのは解った
て3ヵ月間敬語と苗字呼び(私も一緒だけどw)
の事務対応でみっちり虐めてやった

●コメント
凄く頭が悪いことは伝わってきた

●コメント
底辺臭…

●コメント
80万の内訳は?
そう言う男はその内DVするから別れろ

■私
最初はころされるかと思ったよ
でも良く見たら

シェアする

関連記事

【救われない話】夫と子供が刺されて重傷を負った。犯人はなんと元夫と元夫を寝取った妹の娘だった!

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください 私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られたこ

記事を読む

【遺産】祖父母が他界し遺産相続の話になって、遺言により俺には700坪の別荘地が残された。家を建てようと土地を見てみたら大変な事になった。

40年位前に祖父が自営業で繁盛していた時に、 親父を含めた子供四人に都心にほど近い別荘地を

記事を読む

【死別】私「来週は元恋人の命日で、結婚する前に最後のお墓参りに行きたい」婚約者「今更墓参りとかあり得ない!」私「そんな言い方しなくても…」

25歳の時に付き合ってた恋人が事故で亡くなった。 彼がいなくなって、彼の部屋から婚約指輪

記事を読む

【修羅場】近所の娘さんに「ご主人につきまとわれて迷惑してる」と言われ「何かの間違いでしょう?」と逃げてきた。そしたら家まで来て「証拠の録音です」聞いてみて絶句!

愚痴らせてください。 先月、ご近所に住むA家の娘さんA子さんに声をかけられたのね。 「御宅の

記事を読む

【修羅場】親友の結婚式に出席した。本人たちも幸せそうでそれはそれは良いお式だった。しかし新郎の母が新婦に向けての手紙を読んだことでその式は

数年前の話 親友A(新婦)が結婚する事になって結婚披露宴に呼ばれた 新郎と新婦は少し歳が離れ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑