【衝撃体験】カフェで隣に座った親子が衝撃的だった。母親は病的なほど痩せてて、子供はすごい勢いでデザートをかきこんでた。そして母親は…。

*

【衝撃体験】カフェで隣に座った親子が衝撃的だった。母親は病的なほど痩せてて、子供はすごい勢いでデザートをかきこんでた。そして母親は…。

某カフェで。長椅子に座ってお茶してたら
私が横に置いているトートバッグの上に突然、
自分が脱いだコートをドサッと置いて座る人がいて
「なんか?不思議な人?」と思って顔あげたら、小1くらいの男の子が向かいに座ってた。
横に座ったママの顔見たら、、、、尋常じゃなくものすごい痩せてる。

ああ、病気なんだな、と思った。
男の子に「黄な粉ゼリー」が到着。
「ママ、ママ、食べていい?」 と物凄い勢いで、2,3秒で食べてしまった。
男の子はまだ空腹な様子。

ママは別のデザート盛り合わせを、

シェアする

関連記事

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【衝撃体験】私の成人式で、彼氏とツーショットで写真撮影した。その写真をとても気に入った彼氏は、結婚した後も大事に額に入れて玄関に飾っていた。ところがある日、見知らぬ女性が玄関に飛び込んできて・・・!

命の危険とかじゃない、些細なことなんだけど 私は旦那と16歳の頃からお付き合いさせても

記事を読む

【衝撃体験】興味本位で妻の足の臭いを嗅いでみた結果。死にかけたんだが?

興味本位で妻の足の匂いを嗅いでみた時 いきなり鼻の中に針でも刺されたかのような強烈

記事を読む

【!?】男性側が自衛隊員のお見合い番組を見てたら、里帰り中の義妹「自衛隊なんて戦争が起きなかったら遊んでるだけのごく潰しじゃーん。税金使って毎日戦争ごっこしてお気楽よねー?」

衝撃的と言えば、昨日ナイナイのお見合い番組を見てた時の事。 里帰り中の義妹が一緒に見てたん

記事を読む

【驚愕】彼女とHIV検査に行った。とはいえ一応受けてみただけで、パンフ読みながら「HIVの人は大変だねー」なんてまるで人事なお気楽話をしてた。

彼女と二人で保健所にhiv検査に行った。 とはいえ一応受けてみただけで、 待ち時間も

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑