【セコ基地】子が同じ組のAママ「節水のためにグループで洗濯すべき!そういえばあなたの家…」私「いや無理無理無理無理」

*

【セコ基地】子が同じ組のAママ「節水のためにグループで洗濯すべき!そういえばあなたの家…」私「いや無理無理無理無理」

子と同じ組だがあまり会話したことのないAさんから

・節水のためにママ友でグループを作り、洗濯は
その中の一つの家庭でグループ内全部の洗濯をするべき

シェアする

関連記事

【キチママ】自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。それを知った娘の保育園にいるAママ「旦那さん貸して!」

苦手な方はすみませんが、 自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。 それを知った娘の保

記事を読む

【放置子】幼稚園見学に行ったら説明会の間ずっと子供を放置している親がいた。放置子「ねーあそぼーー」無理やり息子の手を引っ張って椅子から降ろそうとするので注意したら・・・

来年幼稚園に入れようと思ってる息子がいて、 色々幼稚園見学に行ってるんだが、 先日行った

記事を読む

【キチ】知らないママ「金返せ!!」私「?!誰?」ママ「お前が株の配当で儲けてるって聞いたのに…!」私「あほか」

知らないママが金返せって幼稚園のお迎えのときに凸してきた  毎月配当金が30000円くらい入

記事を読む

【GJ】何回か託児された子が遊びに来たら、外遊びにするよう我が子に言っていた→託児親「いじめだ!」

うちも託児されたのが何回かあって、その子が来たときは外遊び、 その子がいなきゃ家でもOKっ

記事を読む

【キチママ】幼稚園の娘は生まれつき色素が薄いのだが、そんな娘を見た転入生の男の子とそのママが娘に一目ぼれし、娘に異常な執着を見せたり気持ち悪い妄想を口にするようになり、そのことが問題になり男の子は退園させられた。その後しばらくは平和だったんだけどある日とんでもないことが起こった。

私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。 娘は生まれつき色素がちょっと薄くて、肌

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑