【イラっとする話】セコ「遠足の日車検で車無いから一緒に乗せて」私「OK」→当日、セコ「なんでこの車なのよ!!」その言動もだけどセコの恰好にドン引きしたわ。

*

【イラっとする話】セコ「遠足の日車検で車無いから一緒に乗せて」私「OK」→当日、セコ「なんでこの車なのよ!!」その言動もだけどセコの恰好にドン引きしたわ。

久々にすごく腹が立ったのでカキコ。

昨日は幼稚園の遠足で、現地集合現地解散がお約束。
ほとんどの人が車で来るんだけど、同じ園バスのセコ母が
「一緒に乗せてくれない?」と言ってきた。

私が普段乗っている車は某国のオープンにもなる4人乗りのスポーツタイプ。

セコ母の車は当日車検で無いとのことだったので、
とりあえずOKしてチャイルドシートを持参してくれるよう頼んだ。
セコ母が帰った後に、もう一人免許のない良母に声をかけて、この親子も一緒に行くことにした。

で、当日、我が家のもう一台の国産ワゴン車に、うちと良母娘のチャイルドシートを着けて待っていたら、
セコ母がやってきて「なんでこの車なのよ?!」と叫んだ。

セコ母、

シェアする

関連記事

【イラッとする話】知人がカラオケに行きたいというのでついていき、前払い4300円だったのでお互い2000円出した。小銭がなかったので自分がさらに1000円出して会計。すると知人が…

知人と夕食を共にしたときのこと。 食後に「カラオケに行きたい、いい?」と言われた。

記事を読む

【カチムカ】ゲームコーナーにあるトーマスの乗り物に子供を乗せいたら二歳ぐらいの子が近付いて来て画面を覗いた。するとその子の親が来て・・・

この間スーパーの中にあるゲームコーナーに トーマスの乗り物が新しく出来ていたので、 子供

記事を読む

【馬鹿な同僚】パート先の同僚「明日納車なんだ!お宅は何乗ってるの?」私「私は軽で、夫は光岡の」同僚「みつおかw何それ知らないw日本車もどき?韓国の車?」

パート先の同僚が「新車買って明日納車なんだー」 と色んな人に話して盛り上がってた。 私も

記事を読む

【イラッとする話】娘の名前は夫と一緒に考えたのに提出する時に夫が勝手に、義母から一字とった名前で出しやがった。怒りまくって娘とともに実家に帰ったら夫から留守電が入っていて…。だめだこいつ…。

私と夫の間では娘の名前は「絵里」と決めていた。 出生届を出す日、私は高熱を出してしまい夫に

記事を読む

【モヤモヤする話】うちの家族と私の彼氏で食事することに。酒もあっていつもより饒舌になり、つまらない話を延々と語る父。横を見ると、死んだ魚の目をした彼が・・・

ここでスレ合ってるか分かんないけど。 最近うちの家族と私の彼氏で食事をした。 家族と彼氏が会

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑