【ムカつく話】ママ友数人でレストランに行く約束をしたら、前日にAも行きたいと言い出した。「未就学児NGのお店だからね」と念を押したのに1歳児を連れてきたAは、案の定入店拒否されそこでお別れ。「酷い!お店を変えてくれればよかったのに!」とメールが来たけど無視。すると翌日、園のボスママグループに囲まれて・・・

*

【ムカつく話】ママ友数人でレストランに行く約束をしたら、前日にAも行きたいと言い出した。「未就学児NGのお店だからね」と念を押したのに1歳児を連れてきたAは、案の定入店拒否されそこでお別れ。「酷い!お店を変えてくれればよかったのに!」とメールが来たけど無視。すると翌日、園のボスママグループに囲まれて・・・

昨日の昼にママ友数人と、高めのビュッフェレストランに行く約束してた。

前日に、私も行きたいと言ってきたA。

割引クーポンの規定人数には余裕あったから許可したけど、Aの1歳の子は連れてこないように念を押した。

未就学児入店お断りだからと、にゃんと説明しておいた。

なのに当然のように子供連れてきた。大丈夫だからって笑うけど、全然大丈夫じゃない。

仕方ないからAは置いて、当初のメンバーだけでランチを堪能する事にした。

しつこくついてきたけど、店の入り口で子連れお断りだとブロックされてお別れ。

酷いとか、別の店に変更するべきだったという内容のメールがきてたけど無視。

元々仲が良い訳でもないし、今後は挨拶程度のお付き合いだねと話してた。

今朝、子供を園に連れて行くと自称ボスママグループに囲まれた。

Aが泣きついたらしく、義憤()にかられて私達に説教したいと。

シェアする

関連記事

【近隣トラブル】自宅奥の建売住人たちの車がうちの私有地に入り込んで、芝生をえぐられるわ車を当て逃げされるわ・・・頭にきて、角地に塀建てたら建売住人の車が出せなくなったww

角地の私有地に塀立てたら奥の建売住人の車出せなくなった 毎日自宅奥の建売住人の車が私有

記事を読む

【ムカつく話】アパート退去時の立会いで、部屋をチェックしてた業者の男が「じゃ、この金額になるんでサインください」と差し出してきた書類を見て「ええっ?!」

結婚して新居に越す際引き払った、単身で暮らしていた時のアパートの管理会社が神経わからん!だった。

記事を読む

【アホ会社】「サングラス禁止!短パン禁止!」恒例のグアム社員旅行の規則が年々厳しくなっていく。挙句の果てに・・・

社員旅行で毎年グアムに行くんだが、規則が年々厳しくなっていって サングラス禁止から始まり、ビー

記事を読む

【ムカつく話】結婚式をしなかった義弟夫婦にお祝いを持っていったら、「来られると迷惑」的な事を言われた。もちろんお祝い返しも無し。さらにひどいことに・・・

義弟が結婚式をしなかったので電話連絡をしてから 家へお祝いを持っていったら 嫁は出てこなかった

記事を読む

【旦那ムカつく】「月のものでおなか痛いよ~」と旦那に言ったら、無言でお腹にパンチされた

月のもので久々にかなりお腹が痛くなった。 帰宅した旦那に、「月のものでお腹痛いよ~泣泣

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑