【ムカつく話】ママ友数人でレストランに行く約束をしたら、前日にAも行きたいと言い出した。「未就学児NGのお店だからね」と念を押したのに1歳児を連れてきたAは、案の定入店拒否されそこでお別れ。「酷い!お店を変えてくれればよかったのに!」とメールが来たけど無視。すると翌日、園のボスママグループに囲まれて・・・-2ページ

*

【ムカつく話】ママ友数人でレストランに行く約束をしたら、前日にAも行きたいと言い出した。「未就学児NGのお店だからね」と念を押したのに1歳児を連れてきたAは、案の定入店拒否されそこでお別れ。「酷い!お店を変えてくれればよかったのに!」とメールが来たけど無視。すると翌日、園のボスママグループに囲まれて・・・

Aが話を盛りまくっていたらしく、意地悪されたというAの主張は、子連れお断りの店だという説明をしていたという事実を、

Aがこちらに送ってきてたメールからあっさり証明されて瓦解した。

馬鹿が自爆して何よりと安心して帰ろうとしたら、自称ボスママがやっぱりあなたたちが悪いと一言。

子連れお断りに行くなんてとか、人の心がとか並べ立ててたけど、

明らかに無理矢理悪いことにしようとしている自称ボスママに、取り巻きたちが賛同して、めでたく有罪判決をいただいた。

Aと自称ボスママグループに謝罪するように言われたけど、お断りして帰ってきた。

帰るときに後ろから、いい加減大人になりなさいよといわれまくったのがカチムカ。

●コメント
にゃんということだ(怒)!!

●コメント
小学生の帰りの会みたい

●コメント
にゃんだそのガキのようなAとボスと取り巻きは!カチムカにゃん!

●コメント
乙。バカと話すと時間のムダだね。

■スレ主
にゃんと×

ちゃんと0

ごめんなさい

●コメント
ま、どっちもどっちな感じだね。

●コメント
なんだろうね?許可してあげたとか所々に痛い感じが出てるから、そう感じるのかな?


●コメント
ちゃんと〜ちゃんと謝りなよ〜
そうよそうよ!
ちょっと大人になった方がいいよ?
だよねー

女子校の放課後か?

■スレ主
子供迎えにいったら、自称ボスママグループ所属の子に娘がバイバイと挨拶したら、

子供の手を引いて、もうあんな子と話したらダメよ〜と言い聞かせてる現場に遭遇。

私としては、関わってほしくないからそれでいいけど、娘が悲しそうなのが…

他にも友達はいるから大丈夫だと思うけどイライラする。

●コメント
理屈でわかってても引き下がれなくなってるパターンじゃん。
なんの対処もいらない。

●コメント
良かったね、Aさん
一緒に仲良くランチしてくれる優しいボスが出来て
素敵なお店で優雅なランチを全部Aさんに合わせる良い方ばかりね

ボスママ、Aに合わせるってよw

●コメント
ほっとけだにゃん
ビュッフェに行った人達がわかってくれてるならそれでいいにゃ

●コメント
あなたも親ならそんな事で子供に何を教えるの?と言いたい。
そしてその時の鳩が豆鉄砲くらったような顔を見たい。

●コメント
なんとなく思うだけど、そのうちAがまた非常識なことをやらかしてボスママグループからハブられるんじゃないかなー?
それまでは常識が通じるお友達とだけ仲良くしてればいいじゃない。そっちの方が疲れないよ。

●コメント
後から参加した人に土壇場で決定事項を変更するよう言われたら煙たがられるのは当たり前だし
予め注意してたんだから「預かり先が見つからなくて」の連絡もなしに子を連れてきちゃうなんて強行突破じゃん
普通はその状況であれば参加しないのが当たり前だし、大丈夫とか言ってる親はおかしい
気にするにゃ

元スレ:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]129
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1378337558/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】引っ越し後、電気代をコンビニで払ったら、同じ金額で督促状がきた。無視してたら電話がきて揉め事に。領収書はどこかと嫁に聞いたら・・・

聞いてくれ 引っ越し後、電気代の振り込み用紙が来てコンビニで払ったら暫くたって同じ金額で督促

記事を読む

【ムカつく話】同窓会にて。A男が寄ってきて「B太、企業成功して今じゃ年収1000万ごえだってさ(ニヤニヤ)別れて残念だったね。今ヨリ戻したいって思っただろ?(ニヤニヤ)」と言うので「まさか。大昔に別れた元彼なんて他人だし」と答えたら、さらにしつこく絡んできて「素直になりなよ~で、本音は?」

高校の同窓会に行った時のこと。 女性数人と話していたら、A男が寄ってきて 「B太

記事を読む

【クソBBA】ウトメは普通の人たちなのに、同居している大トメがとにかく激しくイビってくるクソBBAすぎる!!第二子を妊娠したんだけど大トメには内緒にして部屋に引きこもってたら部屋への攻撃が凄まじくなってきて…!

  個人的にはスカッとした話 長くなってしまいましたが見ていただけると

記事を読む

【ムカつく話】スーパーで買い物して袋詰めしてたら、横にいた女にポシェットからマリークワントの財布を引き抜かれた。腕を捕まえたら女が騒ぎ出し、集まってきた野次馬までが「女性物の財布だし、あの男が犯人だ!」と言い出して・・・

見た目が大事ってのはあるよな 俺もマリークワントの財布を泥されかけたけど 物が物

記事を読む

【無神経】うちの両親がお見合い結婚だということをぽろっともらしたら、その場にいたAがすごい拒絶反応を示した。それ本人目の前にして言うこと?

うちの両親はお見合い結婚。 母方が旧家で、婿取りする形で二人とも30代で結婚した。 当時にしては

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑