【ざまぁ】実家で同居の兄嫁「家に入れるお金5万じゃ足りない」私「じゃあ10万で」→友「5万でペット可で入れる物件あるよ」私「じゃあ家出よう」→結果

*

【ざまぁ】実家で同居の兄嫁「家に入れるお金5万じゃ足りない」私「じゃあ10万で」→友「5万でペット可で入れる物件あるよ」私「じゃあ家出よう」→結果

愚痴聞いてください。
実家はもともと祖父母と同居していたので、中途半端な二世帯住宅。
祖父母は数年前に相次いでタヒ去。残ったのは私と兄と両親です。

兄は就職のため自立して会社の寮に入って、社内結婚して
社宅に入ろうとしたら不況で社宅が全部売り払われてしまった。
それで同居させて下さいと二人で頭を下げて来ました。

中途半端と言うの水回りは一つしかないけど
部屋はたくさんあるから子供が出来ても、若夫婦には三部屋位さけるので
同居を両親が了解した。

この時に出ておきゃよかったんだけど下手に部屋があるし、
猫を室内飼いしてたから、ペット可の賃貸物件探したらめったになく、
あっても高かったので、諦めちゃったんだよ。

それまでも両親に食費として三万入れてたけど、
兄達が家賃も含めて十万入れると聞いて五万に自分の判断であげた。

しばらくして妊娠して会社を辞めた兄嫁が家の事をやるようになって
遠まわしに五万では足りないと言われた。

光熱費を考えてないんでしょ?と言われたので八万出した。
また一年後に足りないと言われて十万になった。

後から知ったけど兄夫婦は子供が出来たからと、
びた一文いれてなかったそうだけど。

でも友達にその話をしたら、古い物件だけど五万で
ペット可の物件知ってるよって紹介してくれた。

シェアする

関連記事

【最後・・・】1歳直前の双子がいるんだけど、18時には家にいるのに仕事を理由に子育てはノータッチの旦那。私のが年収高いのに家事もしなくなり、離婚を決意。→離婚理由がこれだけでは難しいかと思いきや、クソ旦那はとんでもない事をしでかしてくれていた。

1ヶ月ほど前に旦那に離婚を申し入れた。 1歳直前の双子がいるんだけど、 なんの役にもたたない成人

記事を読む

【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

祖父が亡くなって形見分けで伯父の家に集まったとき、 私(当時高校生)と従妹ちゃん(中学生)

記事を読む

【クズしかいない】旦那が絶縁した姑に私の妊娠報告をした。姑「本当に息子の子なんでしょうね?!」私「ところで…」なんだこの義実家クズしかいない。

超絶バ力旦那が絶縁状態の義実家に妊娠報告をしたらしく、その報告電話をそのまま私に渡して代わら

記事を読む

【クズ】医者が言葉足らずで薬ばかり出すのでいつも10分くらい質問していた。すると医者が逆ギレ。その言い分が酷すぎる。

田舎の人って医者を神様のような扱い。 必要以上に尊敬しすぎている。 通っていた医者が言葉足ら

記事を読む

【鬼畜】息子がやけどした。姑「嫁のヘアアイロンのスイッチ入れたら孫ちゃんが勝手に触った」→姑「あんなもの置いといたお前のせいだ!」小姑「……違うよね」姑「?!」

トメと縁切りしました!代償を払いましたが・・・・・。 トメは私の格好を気に入っておらず、二人

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑