【いびり疑惑】義弟嫁「義兄嫁が来るなら、正月は義実家いかない」→夫「義弟嫁に何かしたの?」私「会ったこともないのにするわけない!」-2ページ

*

【いびり疑惑】義弟嫁「義兄嫁が来るなら、正月は義実家いかない」→夫「義弟嫁に何かしたの?」私「会ったこともないのにするわけない!」

で、今義実家に着いたら義弟に謝られた

義弟嫁、義実家に行きたくないから、私に会いたくないっていえば行かなくても済むおk

と考えたそうだ

義弟「義兄嫁さん3日に来るって、鉢合わせしなくてすむよ義実家行こ」

義弟嫁「」  「行きたくない…」

義弟「なんで?義兄嫁さん来ないんだよ?」

で、最終的に義兄嫁云々は嘘でただ単純に義実家行きたくないと白状

なら正月はお互いの家に行こうということになり義弟のみが義実家に来た

行きたくないなら正直に言えばいいのに無関係の第三者の名を出す義弟嫁アホ

一方の言い分を鵜呑みにしちゃう義弟もアホと思った

ちなみに義両親はとても良い人たち(じゃなきゃ私から行こうなんて言わない)

●コメント
連絡手段もない人に何かされたって言い張るのすごい頭悪いよね…

●コメント
たぶん義弟がこちらに言うと思ってなかったんじゃないかな
義弟「そっか、嫌なのか。じゃ義弟嫁ちゃんは家にいて!」みたいに、
義弟家内で話が終わるはずだったのに…!という
入籍したばかりで、本来なら正月初顔合わせだと私は思っていたんだけどね

●コメント
>行きたくないなら正直に言えばいいのに無関係の第三者の名を出す義弟嫁アホ
無関係の第三者だからこそ出したんだと思うのだが

●コメント
今読み直したけど義弟バカじゃね
どういうことなのか確認もせずに自分の嫁優先して義姉に遠慮しろって言ってんの?
実兄に言う前に自分のバカ嫁説き伏せろ無能

●コメント
だからといって実家に来ない人を出すわけにもいかないからなぁ
実家に来る人でできるだけ自分に係わりが無い人がたまたま私さんだったんだろう

■私
昨日書いたつもりが書き込めてなかった

たぶん義弟嫁はこちらまで話が行くと思っていなかったのではないかと予想

義弟嫁「行きたくない」→義弟「そっか、じゃ正月はうちにいようね」と内内で終わるはずが

義弟嫁「行きたくない」→義弟「義兄嫁め僕の知らないところで嫁ちゃんに何かしたな!兄にチクったろ!」…みたいな

義弟も(が)バカだよ、夫も私も義両親でさえも義弟嫁の連絡先知らないのに

義弟夫婦は少し前に入籍して、正月に初顔合わせになるんだろうなと思っていたんだけど

いらん濡れ衣を着せられた方としてはもう会いたくはありませんよね

●コメント
やっぱり義弟馬鹿だよね

●コメント
確率の問題とか言ってる人いるけど、兄弟嫁を悪者にしたら普通は話行くよ
義弟はバカだけど内々でなんか終わるわけない

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?154【義弟嫁】
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1512281982/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】今年から義兄家が転勤して義兄子がこっちの校区にきた。今週末が小学校の運動会で、義兄家が義親と義妹を呼んでるらしいんだが、さっき義兄嫁が……

私が家庭板脳で気の廻しすぎかもしれないのけど、もやっとするので・・・ うちの子、6年と3年、義

記事を読む

【恥ずかしい身内】義兄嫁と大型スーパーに買い物に行ったら一式19800円の浴衣セットが売っていた。義兄嫁「お金貸して。」私「ない。」義兄嫁「じゃあクレカ作ってくる!!」

浴衣がらみの義兄嫁の話。 7月初旬にある大型スーパーに一緒に買い物に行った時の事。 スーパーの一

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「子供のハーフバースデーでデートするから子供預かって」私「一時保育行けば」義兄嫁「そこはさぁw」私「は?」

義兄嫁に「月曜の休みにハーフバースデー祝いで夫婦でデートするから、 赤さん@6ヶ月を1日預か

記事を読む

【悩み】私「梅酒を消毒しなきゃ」義弟嫁(手伝ってあげよう!)→ハイターを入れて台無しにされた。

一年間丹精込めてつけていた梅酒のビンに義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。 なんか私が「梅

記事を読む

【嫁同士】旦那は二人兄弟の弟なんだけど、義両親が事故で亡くなったあと義兄嫁に「迷惑かけないでくれ」と言われ没交渉になった。その後私と結婚するとき招待したい旨を電話するも「遠いし迷惑」と義兄嫁に断られた。子供が長期入院する際の連帯保証人の条件が厳しく、私の両親ではダメなので義兄に電話した時も義兄嫁に「集ろうと思うな!」と言われた。このまま接点なく過ごしていくのかと思っていたのだが今週になって…。

旦那は義兄と二人兄弟です。 義両親は、義兄が社会人旦那が大学生の時に事故で二人とも亡

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑