【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・-2ページ

*

【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・

初顔合わせのあと、

義姉に私との結婚やめろって言われたんだって。

義姉を高校時代に苛めてた女に

私がそっくりなんだって。

私の顔みたら思い出してむかつくから

何するか分からないよ、って言ってたんだって。

それでも私の事が好きだからスルーしてた、

結婚したかったって謝られた。

それ聞いて無茶苦茶腹が立った。

だったら前に聞いた時に言ってよ。

そうすればそのつもりで近づかなかったのに。

義姉に理不尽に痛めつけれてる私を見て、

ただ黙って見ていたのかこいつは。

義姉の憎しみを知ってて、

隣に私を座らせたのかこいつは。


それで、

どこか離れたところに引っ越しをしたい。

そして今後一切義姉と同じ席にはつかない。

義姉が居る以上、義実家には一人で行ってくれ。

義父母には悪いけど私は行かない。

行かない理由はあんたが説明しろ。

そう言って、反応を見た。

でも

「そんなわけにはいかないだろう。

それぐらい分かるだろ。無視してりゃいいんだよ」

だって。

わかんないよ。

もう無視するしないってレベルじゃないもの。


予約の件はまだいいけど、

車から出てくる人がいるのに思いっきりドア閉めるなんて

そのうちころされるかも知れないし、

距離を置くしかないでしょって言ったら

大袈裟だって言うのね。

大袈裟かなぁ。

大袈裟だって言われたって怖いものは怖いもの。

んで離婚を申し出た。

今となっては義姉より旦那が信用できないし。

この期に及んで

「おまえには他人でも俺にとっては姉は姉だから」

なんて言ってる旦那とやり直すなんて無理でしょ。

今なら財産分与だのなんだの無く別れられるし、

お互いまだ20代だし離婚一択。

今となっては義姉より旦那の神経がわからん。

長文ごめん、ムシャクシャして書きちらした。

吐き出させてもらった。


●コメント
おつかれ。逃げて正解だよ、それは
もし子供を授かって子供に逆恨みが行ったら・・・
って考えたらゾッとするもんね

まだ20代なら余裕だし、
早めに粗大ごみに出して人生やり直せるよう応援してるわ

●コメント
つらい思いをするのは自分じゃないもんね
無視しろっていっておけば、
自分は対応した気になれる、
きちんと言っておいたのに、
無視しない嫁が悪いってなもんだ

■スレ主
ありがとう。力湧いた。

心折れないようにが頑張る!

●コメント
>そんなわけにはいかないだろう。
>それぐらい分かるだろ。

ブーメランすぎる

●コメント
旦那ロミオ化しそうだけど上手く逃げてね
頑張れ

●コメント
そんな頭沸いてる男いるの?
結婚反対してたなんて後出しありえん。
頑張れ


●コメント
事前に宣言してたとしても
よそのお嬢さんに嫌がらせを堂々するような
30代のおばさんに虐められていた人のトラウマを知ってて
いじめっ子に似た人をその隣に座らし、
何も嫁に言わずに嫁いびりを見てるだけの男

離婚頑張れー、弁護士や証拠集めも検討してね

●コメント
共通の友人への根回しも忘れずに。

「うちの嫁、姉とそりが悪くて、ついに出てっちゃって。
ほんのボタンの掛け違いというか、嫁が一々気にして。
大したことがないのに、なんか神経質なんだよなぁ」

なんて話をまかれる前に。

●コメント
無事に逃げられますように
いじめてた人に似ているからといって
そこまでするってその性格がいじめられる理由だと邪推
そんな性格だから縁もないんだよ>義姉

引用元: ・その神経がわからん!その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】俺「妻の出産日が近いので、社員旅行を欠席します。」幹事「そんな理由通るかな?うちは基本全員参加だよ?」それだけでもムカつくのに・・・

妻の出産日近くに社員旅行(一泊2日)があって、臨月だし欠席にしようとしたら、 40代

記事を読む

【末恐ろしい】スーパーで幼稚園児が4人くらいで追いかけっこして、1人がお菓子の積んである台に突っ込んだ。すると、ぶつかった子が 「あの子が押した」ってうちの息子を指差した。

さっきスーパーで幼稚園児が4人くらいで追いかけっこして、 1人がお菓子の積んである台に突っ

記事を読む

【非常識はどっち?】母から譲り受けた振袖を着て友人の結婚式に参加したら新婦の態度がおかしいうえ、新婦母から常識がないとまで言われた。新婦母曰く…。

私と新婦が不幸だった結婚式の話。 私は新婦友人として披露宴から参加。 本当は親族

記事を読む

【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

06/20(金) 23:15:19 乳児がいる我が家の隣に住む大トメ妹。 赤子

記事を読む

【最低な父】父の母が寝たきりになり母がほとんどの介護をすることになった。俺たちもできる限り協力したが、やはり母への負担は大きく母は胃を悪くして入院することになってしまった。しかし、母に介護を丸投げしていた父が母を責めだした。その内容は…。

祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。 俺らもいろいろ協力したが兄は仕

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑