【クズニート】義実家一同は、私の19歳の妹を大変気に入って可愛がっていた。しかしだんだんエスカレートしてトメが「嫁子さんじゃなくて妹ちゃんと結婚すればよかったのに」とか言い出す始末。私の夫もハイハイ、とスルーしてたんだけど、なんと43のクズニートの義兄に大事な大事な妹を差し出せと言ってきた…!!

*

【クズニート】義実家一同は、私の19歳の妹を大変気に入って可愛がっていた。しかしだんだんエスカレートしてトメが「嫁子さんじゃなくて妹ちゃんと結婚すればよかったのに」とか言い出す始末。私の夫もハイハイ、とスルーしてたんだけど、なんと43のクズニートの義兄に大事な大事な妹を差し出せと言ってきた…!!

doe10

私には今年19になる短大生の妹がいるんだけど、
まあ特に美人というわけではないが
姉の自分が言うのもなんだけど清楚…と言うか
素朴な感じでニコニコしてて素直で大人しいおっとりした子。

私も年が離れてるので大変かわいがり、まさに我が家の宝。
トメも大トメも妹が大のお気に入りで、
「女の子生まれたら妹ちゃんみたいな子になってほしいね」とか言ってた。

それが段々エスカレートしてきて
「何で妹ちゃんと結婚しなかったのよ」とか言い出し
ハイハイと私も夫もスルーしてたんだが、
トメがとんでもない事を言い出した。

夫には兄がいて43才の転職数回、
半引きこもりプチニート。

なのに跡取り様だ、同居してやってるんだ、
俺様を敬え!実家=俺に金を入れろ、
茶を持て!嫁の務めとして家中=俺様の部屋を掃除しろ!
俺様に口答えするな!、
トメ大トメに対する暴言などなど
心から「くたばれ!!」と思ってる。

そのおっさんに我が妹を嫁として差し出せと。

シェアする

関連記事

【鬼婆】「ウエディングドレスは 絶対に自分の手で全部作るんだ」と小さい頃から言っていた友人が、見事なドレスを編み上げた。ところが新郎母が「手編みのドレスなんて非常識!」と文句をつけた挙句・・・

仕事が洋裁関係で趣味が編み物の友人が結婚した時の事。 友人とは小学生の頃からの付き合いだけど、

記事を読む

【えっ!】姉が出産したので何度か「赤ちゃん見に行っていい?」と打診したが、その度に何だかんだと理由を付けて断られた。そうこうしているうちに仕事が忙しくなってしまい、そんな中 姉から驚きのメールが届いた…!

姉が帝王切開で出産した。 「退院前に赤ちゃん見に行っていい?」と訊いたら、 「体調よ

記事を読む

【ムカつく話】初めて携帯を持った中学2年生の時『けん』という男子に、アドレスに『ken』が入ってるとニヤニヤと笑いながら指摘された。kとeとnは確かにバラバラにアドレスに入ってはいたけど、何が言いたいのか分からなくて「だから何?」と聞いた結果→病院送り

私 当時中学2年生 けん 当時中学2年生 頭が良く、地元の難関高校も余裕で合格できると言わ

記事を読む

【正義】ウトメは会社を経営していて、私は超格安でパート勤務している。ウトメ「もっと時給を下げさせてほしい」私「はい」→驚愕の事実を知り、会社を牛耳ることにした。

ウトメは会社を経営していて、夫は違う会社に勤務している。 実質この会社を牛耳ってやった。

記事を読む

【ウザい!】友達とお茶しながら「私と子どもがベッドに寝て、旦那は横で床に布団敷いて寝てる」としゃべってたら、隣に座ってた若いリーマンが…

大学時代の友人とお茶してたとき。 私も彼女も子どもが一人いる。 夜、どうやって寝て

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑