【ウザい女】A子とカレー屋に入ったら「食欲旺盛ね~自炊とかするの~?朝ごはんちゃんと食べてる?そのカレー大盛りなのに少ないねww私いつもはあんまり食べないんだけど~ひと口ちょうだい☆」・・・ウザい・・・

*

【ウザい女】A子とカレー屋に入ったら「食欲旺盛ね~自炊とかするの~?朝ごはんちゃんと食べてる?そのカレー大盛りなのに少ないねww私いつもはあんまり食べないんだけど~ひと口ちょうだい☆」・・・ウザい・・・

fko10

 

友人A子

休日に買い物へ出掛け、遅い昼食をとることになった。

無性にカレーが食べたかったのでカレー屋に入り、

オススメの挽肉カレーとサラダのセットを、お腹が空いていたので大盛りで頼んだ。

A子は茄子のナンチャラ、単品で普通盛り。

名無しさんって食欲旺盛だよね~、一人暮らしだし朝ご飯どうしてるの?

夕食と纏めて1日1食?? 自炊しないんだっけ???

チョット鬱陶しいなと思いつつ、注文の品が出てきた。

大盛りと言っても1.5倍もあるわけではなく、プラスα程度の丁度良いボリューム。

あまり多くなかったねw、残念だったねwww

とか、相変わらずA子が色々と文句をつけて来る。

極めつけは、私あまりお肉のカレーって好きじゃないけど美味しそう!! 一口ちょうだい!!!

シェアする

関連記事

【厨メール】創作サイトで絵、小説両方を書いていたら、上から目線でいただけないメールがきた。

私も自分の無知を恥じるいい機会になったが、 文体が上から目線で いただけないと思ったメールがある

記事を読む

【図々しい】私が中学生の時、修学旅行のミーティングが行われた。まとめ役の女教師「昼食抜きでやるのは可哀想だから生徒たちにはパンを配る」→うちの店に注文してくれたのだが・・・

私が中学生の時(ギリギリ平成)の話。 親は自営業のスーパーしてて、店は学校から近かった。

記事を読む

【イラッとする話】私「就職先決まった」A「子会社じゃんw」。その後Aが私の会社関係の親会社に就職すると、Aからのpgrが止まらない事態に…。

大学時代の友人と友やめ予定。 大学時代からの友人Aは、当時から違和感があったが、決定的

記事を読む

【友達やめ】同級生のA子と仕事先で一緒になって仲良くなった。仕事は、 私はパートだったんだけどA子はお高いマンションに住んでたからフルタイム。でもそのマンションが A子の首を絞めることになった。

私は結婚と同時に地方から東京に出てきたんだけど、 東京でパートを始めて一年目に新しく入ってきた女

記事を読む

【低能】億越え物件案内中の不動産屋俺「冬だけは近くのビルの日陰に入る時間が少しだけあるけど、春~秋は全く問題ない」若いカップル客「クスクス」俺「?」

以前不動産屋の仕事してたんだけど、 億越え物件(マンション、低層階だけどめちゃ広いし都心近

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑