【相談】姪が学校で先生に髪を切られた。理由は姪の髪が赤いから。でも染めてるわけじゃない。姪は、今までは指摘されるたび黒染めしてきたようだが今回は…。

*

【相談】姪が学校で先生に髪を切られた。理由は姪の髪が赤いから。でも染めてるわけじゃない。姪は、今までは指摘されるたび黒染めしてきたようだが今回は…。

よかったら相談に乗ってください。
姪っ子のことですが、書き込みの許可は取ってあります。

姪っ子(中2)が今日学校で先生に髪を切られました。
担任(28歳:女性)の先生とはさみの使い方が上手いという理由で
家庭科の先生(60代?の女性)と2人に切られたようです。

姪っ子は以前から「髪が赤い」と言われていたようです。
しかし、姪っ子は髪を染めてません。
体育系の外で活動する部活をしてるので、赤いのは紫外線の影響かな・・・?
と姪っ子や親である妹も思っていたほどです。

姪っ子も何度か注意があるたびに「黒く染める」をしていたらしいのですが、

シェアする

関連記事

【相談】現在妊娠中で1~2週間里帰り予定なんだけど、それが終わったら義実家に泊まりに行くと旦那が言ってる。義実家には義姉&子供と義妹もいるし気を使うから嫌と言っても旦那の言い分は…。

私 26歳 妊娠の為に今は専業 旦那 29歳 サービス業 実家 両親健在 現役

記事を読む

【相談】アルバイトの面接のとき面接をした人にエクセルを使えるか聞かれたので、VBAはもちろんCOMアドインの開発もできますと詳しくいったのに・・・・。

事務のバイトに応募したら、 面接官「Excel使えますか?」 僕「VBAはもちろんCOMアドインの

記事を読む

【相談】妹「専業の人って頭悪い感じー」私「私も専業なんだけど」妹「お姉ちゃんは持病があるから違うの!あとねー」なんかすごくもやもやする…。

実妹との関係にちょっと疲れてます。 私 専業 小学生の女児一人 妹 パート 幼稚園の男児一人

記事を読む

【相談】うちの実家の土地に家を建てて最高に幸せだったが、嫁が鬱っぽくなった。俺の母や祖父母が庭をウロウロ歩き回り窓から覗き込んできたり庭の花の水を勝手にやる、野菜の芽が出たら摘んでしまうのが嫌らしい。

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまった。 家はうちの実家の土地(

記事を読む

【子育ての悩み】友人夫婦の手料理に対して家の娘が「他人の手垢がついたものなんて食えないしw」と失礼な発言をした!激怒した嫁が娘の食事を用意しなくなり…

自分・妻:お互い40代 子供:娘 中1 娘が最近ちょくちょく見かける「他人の握り

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑