【神経疑う話】亡くなった義兄娘の結婚式で、新婦側のスライドショーを「素敵な家族さんね〜」と微笑ましく見てた。ところが姪っ子のスライドの番になってビックリ!そこには・・・

*

【神経疑う話】亡くなった義兄娘の結婚式で、新婦側のスライドショーを「素敵な家族さんね〜」と微笑ましく見てた。ところが姪っ子のスライドの番になってビックリ!そこには・・・

少し前に義長兄の所の1番下の娘の結婚式があったの。

可愛いお式だったし、今風の出し物もしないでおとなしい楽しい結婚式と披露宴だつ

途中で送ってしまったわ。ごめんなさい。

お友達とも和やかで楽しくて、我々高齢班はまったりと過ごしたいい会だったと思うわ。

最後の方でね2人の生育歴スライドみたいなのがあったの。

旦那さんの方は小さな頃からのいろんなシーンの写真で、その度にお祖父様やお祖母様、ご両親、ご兄弟、お友達…って

みんな写っている楽しい写真だったの。

思わず横の爺と「素敵な家族さんね」って微笑んでたわ。

それが姪っ子の番になってビックリよ。

シェアする

関連記事

【非常識?】新入社員「ビールおつぎします」俺「おいおい、逆だろ?」新入社員「??(キョトーン)」ヤバいだろ今の若いヤツw

ゆとり新入社員「?」 これさっきの新年会でまじであった話ゆとりやばすぎ ●コメント? ●コメ

記事を読む

【恐怖】狂った田舎から母と共に逃げた経緯があるんだが、その村でやっていた嫁募集企画に同僚が乗った結果…。

私が小学校まで過ごした村には、 膿家と言って差し支えないレベルの家がごろごろあった。 私がハ

記事を読む

【双方の意見】二つのスレが織りなす、双方の意見の主張!これがメシマズ女の思考回路か…とよくわかる展開をご覧くださいwww

飲食店をやってるんだが、 以前同じ飲食店を自営していたと言う女性を雇った。 ま

記事を読む

【非常識】友人の身内が亡くなり、Aとお通夜に一緒に行くことになった。駅につくと、なんとAは喪主の友人に電話して「駅まで迎えにきてくれる?」と頼み、さらに迎えにきてくれた友人に向かって信じられない一言を・・・

学生時代からずっと付き合いのある同級生の身内が亡くなった時のこと。 亡くなったと連絡を貰って

記事を読む

【神経わからん】両親が祖父宅隣の土地を買ったら、反対の家から「うちもその土地ほしかったのに」と言われたのだが、その言い分が意味わからん。

もう随分昔の話だが、ずっと空き地だった祖父宅隣地が売りにでた 将来、定年退職後の隠居先にと、

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑